会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【人生が変わる第一歩】年収1,000万で見える世界はどんな世界なのか?

その他

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

年収1000万で見える世界

人生を変えたい!「年収1,000万を目指しています。年収1,000万をクリアすると大きく人生は変わりますか?また、どんな感じで変わるのかを知りたいです!お金を気にする人生からおさらばしたいです!」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

年収1,000万で見える世界

【人生が変わる第一歩】年収1,000万で見える世界はどんな世界なのか?
こちらのテーマでは、年収1,000万をクリアできた時に見える世界について解説します。年収1,000万の獲得はひとつのステータスです。また非常に頑張ってこの1,000万に到達したと思うのですが、結論「1,000万円の獲得が人生を変える大きなスタート地点」であることを理解しましょう。

年収分布

【人生が変わる第一歩】年収1,000万で見える世界はどんな世界なのか?

年収1,000万円の獲得で変わる生活

こちらのパートでは、年収1,000万円の獲得で変わる生活について解説します。年収1,000万円を獲得すると気持ちが良いです!しかし「使えるお金はそこまで多くない…」です。詳しくは「【全体の4.6%】年収1,000万円以上稼いでいるサラリーマンの割合が少なすぎた」をご覧ください。

年収1,000万になって変わったこと

  • ファミレスで値段を見ずに頼める
  • 格安旅行に毎月行けるようになる
  • 3万円未満の商品なら即決できる

上記内容をまとめると、年収1,000万円に到達すれば、ファミレスにはなりますが金額を気にせず食事ができたり、格安プランでにはなりますが1人旅やカップルの旅行には毎月行けるようになります。そして、3万円ほどまでであれば即決で物を購入しても支払いに響くことはありません。

重要なことは、1,000万円というひとつの壁を乗り越えられるだけで人生は少し変わります。しかし「金銭的に大きな自由を得ることはできない」というのが現実です。1,000万円の収入があってもさほど贅沢な暮らしはできず「あれ?」と思うことが多く出てくるのです。

この現実を理解したあなたがやるべきことは「さらなる収入アップです」年収1,000万円で満足するか、さらに上を目指すかはあなた次第ですが、金銭的自由を手に入れたいのであればさらに上を目指す必要があります。そのために浪費をするのではなく何をすればいいのかを考えましょう。
年収1,000万円に到達

年収1,000万円はスタートラインです

こちらのパートでは、年収1,000万円はスタートラインだということについて解説します。年収1,000万円の獲得者は全体の3.4%であり非常に優秀な人です。しかし僕の経験上、ここでどのようなお金の使い方をするかで、さらに上の年収を獲得できるかどうかが決まると思っています。

年収1,000万円の獲得時にやるべきこと

  • お金に直結する自己投資にお金を使う
  • 月に25万円は貯蓄をする仕組み構築
  • 気を緩めず年収3,000万円を目指す

上記内容をまとめると、年収1,000万円を達成したら「豪遊するのではなく自己投資にお金を回しましょう。そして、いざ大きなお金が必要になったときに使えるお金を貯めること」です。たった1,000万円と思って散財せず大切にお金を使っていきましょう。生き金の使い方をしましょう。

そして重要なことは、年収1,000万円の獲得ができればさらに上を目指すことです。年収1,000万円は素晴らしいです。しかし、自由にはなれません。「本当に人生を良くしたい。お金に困る人生を送りたくない」というのであればさらに上を目指すことなのです。

みなさんが行うべきことは、年収1,000万円を獲得したら次のステージに進むため、あなた自身のためになるための「自己投資」をしていきましょう。年収1,000万円を獲得できる人は3,000万円の獲得も可能です。そのために必要な知識と知恵を獲得するために行動をしましょう。
自己投資
ここまでいかがだったでしょうか?年収1,000万円から3,000万円を目指す気持ちがある方は、やり方が重要です。ただ単にがんばったから稼げる領域は1,000万円までです。あとは仕組みです。この仕組みを知りたい方は当COLLEGEで学んでみてはいかがでしょうか?

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「年収1,000万で見える世界」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜