会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細
はじめまして、わかチンです。
本名は「島川 将博/シマカワ マサヒロ」です。

家族に「わかチン」と呼ばれていることから、このニックネームになりました。2023年2月13日で、39歳になりました。

「わかチンってどんな人?」

僕はこんな人です。

引きこもりながらネットビジネスをこよなく愛する変人です。
あとは
旅行、特に沖縄と韓国、温泉が大好きです。

沖縄

沖縄は海が好きでダイビングをしに行きます。年に一度は娘と2人で沖縄旅行に行くのですが、これが1番の楽しみです。

韓国

韓国の料理が好きです。特にサムギョプサル!コスパ最高!
1泊2日とかで夕食を楽しみに行く事があります。

温泉

有馬温泉、城崎温泉、湯村温泉
ゆっくり温泉に浸かって美味しい料理を食べる。これが幸せです。

簡単な経歴

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細

20歳で完全歩合の教材販売会社に入社

なんと、初給料が70万円!ここからお金が大好きになりました!
しかし、特商法の改正で解約ラッシュ。このことが原因で倒産。

民間の電力会社の営業マン

この会社でもそこそこ給料はもらえていましたが、娘が産まれたことをきっかけに決意。

「ブラック企業を辞めたい。」
「早い時間に家に帰りたい。」

との希望を持って転職しました。

現在、グルメサイトの営業マン

そこそこの成績は収められるようになりました。
ただ、歩合がないため、普通のサラリーマンと同じ給料。

「これが、安定なんですね・・・」

現在のわかチンは・・・

主にリモート勤務となり、今後のことを考えて転職ではなく、会社を辞めずに「個人の力で収益を発生させる」をコンセプトに副業をスタートしました。ブログを中心にライティング、デザイン、プログラミングで収益を得ています。

僕は「「個人の力で稼ぐ」 + 「個人で稼げる人を育てる」」ことを実行したいと思い、オンラインスクールの「Wakablog College」を立ち上げました。

このオンラインスクールのコンセプトは「会社を辞めずに本業以上に賢く副業で稼ぐ」です。要するに副業社長です。

こんな僕に興味がある人は
» 【Wakablog College】にご入会ください。
もしくは
» 【90分無料相談】でお問い合わせ下さい。

僕の実績

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細

●最終更新日 2024年3月9日

これから毎月下記のスプレットシートを更新していきます。
ちなみにこちらには以下の資料をアップしています。

  • 売上
  • 経費
  • 利益

全てを記載しております。経費の項目等も公開しています。ここまで公表している人はいないと思います。
※確定申告時に提出するデータです。

2021年から2024年の数字になりますので、ぜひご覧になってください。スタートから収益発生までリアルタイムに状況をお伝えしていきます。
» 【2021年 売上計画と実績表】
» 【2022年 売上計画と実績表】
» 【2023年 売上計画と実績表】
» 【2024年 売上計画と実績表】

ここから成り上がる僕を見ていてください。このような人ってたくさんいますよね。
僕と一緒に収益でのし上がりたい人は
» 【Wakablog College】にご入会ください。
もしくは
» 【90分無料相談】でお問い合わせ下さい。

僕の長所

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細

素直

誰の言うことも素直に受け入れられる。

行動力

良いと思ったらすぐに行動できる。

僕の短所

【副業継続ビルダー】わかチンのプロフィール詳細

人前で喋れない。

なぜ営業が得意なのか不明。

めんどくさがりや

血液型AOという事から適当な部分がある

潔癖症

家族から嫌がられる。自分と暮らすと思うとうんざりする。毎週日曜日は掃除の日でそこまで大きな家もでないのに5時間は掃除をしている。

こんな僕でも当ブログでは、無料超有料級の情報を提供します。

「どうやって、超有料級の情報を出してくるの?」

と思うでしょうね。僕は別でオンラインスクールに通っています。そこで得た情報をアウトプットします。

僕がお金を出して得た情報をみなさんに無料で提供します!

「なんだか面白そうだな・・・」

と思った方は
» 【Wakablog College】に入会ください。
もしくは
» 【90分無料相談】でお問い合わせ下さい。

また、30代後半から40代前半のサラリーマンの方に、まず読んでいただきたい記事はこちらになります。参考にしてみて下さい。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

わかチン
当ブログの筆者。副業をスタートさせたばかりの現役サラリーマン。業種は営業。そのため、ある程度の時間的自由がある。その中でライティング、デザイン、プログラミング、ブログの執筆をメインで活動中。また、疲れた時はメルカリで不用品販売を行っている。本業よりも副業の業務が優先の39歳。