会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【理由は2つ】宮古島は副業者の休息としては最高の場所

趣味

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

宮古島 人生 最高の贅沢

副業者の楽園「宮古島は副業者にとっての楽園です『ゆっくりした時間、最高の気候、綺麗な景色』この中で副業者にとっては『最高の作業環境』と『最高のデジタルデトックス』になります」具体的な内容をご紹介しますね。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

宮古島が副業者にとって最高だという2つの理由

【理由は2つ】宮古島は副業者の休息としては最高の場所
こちらのテーマでは、副業者にとって宮古島がなぜ最高なのかについて2つの理由をもとに解説します。この内容は宮古島だからこそ味わえるものです。1度みなさんも宮古島にいってみると副業者としての人生観が大きく変わります。

副業者に嬉しい『最高の作業環境』

こちらのパートでは、宮古島で副業者が最高だと思える理由のひとつ目の理由である「最高の作業環境」について解説します。副業者にとって作業環境はとても重要です。海を見ながら作業をするとどれだけ捗るかを共有します。

副業者であることや起業家であるという以前にオンラインビジネスを手がけている人であれば「働く場所の制限はありません」ということがオンラインビジネスの良いところです。だからこそある程度業務の節目がついた際に業務の心配をせずして宮古島旅行に行けるのです。もちろん宮古島に限らず全世界どこでもパソコンとWi-Fi環境があればお金を稼ぐことが可能です。

宮古島で作業を行う理由は「新しい発想や新しい考え方」を出すことができるからです。オンラインビジネスをしている副業者は本業との合間に副業として作業をしています。その環境下では新しい発想や考え方はなかなか出てきません。また、この新しい発想や考え方が後に大きな収益につながります。だからこそ価値のある自己投資になります。

宮古島では美しい海を見ながら作業をすることができます。これは自分にとっての最高のご褒美です。作業を止めるわけにはいかない人や作業の途中の人でも宮古島では十分作業をすることが可能です。また最近ではスマホを持っていればWi-Fiの環境も作ることが可能です。ようするに「指定の場所じゃないと作業ができない」ということはありません。

普段の作業に疲れたり少し休憩をしたいなと思うときは誰しもあります。そんな時でも作業を止められない人はたくさんいるはずです。休憩をしながら作業を進めることができるという最大のメリットが宮古島にはあります。そして、具体的にどのような場所で作業をすると良いのかというのは下記の記事を参考にして下さい。きっとお気に入りの作業環境が見つかると思います。

副業者に嬉しい『デジタルデトックス』

こちらのパートでは、宮古島で副業者が最高だと思える理由のふたつ目の理由である「デジタルデトックス」について解説します。副業者はずっとパソコンとにらめっこしています。たまには強制的にデジタルデトックスをするのもありですよ。

前パートでは、休息をしつつも作業をする必要のある方に向けての内容を執筆していました。しかし中には「一旦作業環境から完全に離れたい…」であったり「作業終了後に1度パソコンやスマホ、タブレットとはお別れした…」と疲れた人がいると思います。そのような方にはデジタルデトックスというものをおすすめします。

デジタルデトックスとは「デジタルデトックスとは、一定期間スマートフォンやパソコン、タブレットなどのデジタルデバイスとの距離を置くことでストレスを軽減し、現実世界でのコミュニケーションや、自然とのつながりにフォーカスする取り組みです」また、このデジタルデトックスを行うことで、色々と自分の頭の中を整理することが可能になります。

デジタルデトックスの方法は多数あります。しかし、デジタルデトックスを本気でしようと思うと「強制力と思考力」が必要になります。この部分を持っていないと上手にデジタルデトックスをすることはできません。具体的な方法は別の記事で紹介しますが、ちょっと疲れたり迷いが生まれている人にとっては最高の方法になります。騙されたと思って1度試してみて下さい。

デジタルデトックスという言葉を初めて聞いた人もいると思いますが、具体的にはどのような方法があるのかをご紹介します。僕が宮古島でおすすめするデジタルデトックスの方法ですが、2つあります。本気でデジタルデトックスを行うなら「宮古島の海をダイビング」簡易的に試してみるなら「宮古島の橋の上をランニング」になります。具体的にはこちらの記事を参考にして下さい。

こちらのテーマでは「宮古島が副業者にとって最高だという2つの理由」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜