会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【共倒者がすでに出ています】主婦のあなたが今すぐ副業で稼ぐべき理由

継続/行動/マインド

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

主婦 副業 必要性

主婦も副業が必須「主婦で収入はありません。しかし主人の収入だけではこれからのことを考えると心配です。主婦の私でも『在宅』『インターネットネット』で稼げませんか?ただ問題は時間がないことです…」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

主婦が副業をする必要性について

【共倒者がすでに出ています】主婦のあなたが今すぐ副業で稼ぐべき理由
こちらのテーマでは、主婦が副業をする必要性について解説します。理由は2つで、1つ目は「今の時代は配偶者が勤める会社に終身雇用というものがないため」2つ目は「あなたの個人の人生をお金のいう武器を使い『さらに』豊かにするため」です。

配偶者の会社に依存できない時代が訪れた

こちらのパートでは、配偶者の会社に依存できない時代が訪れたことについて解説します。「うちの配偶者の会社は大丈夫!」と思っている主婦がまだいることに驚くのですが、終身雇用を約束してくれる会社は存在しません。まずは現実を見ましょう。

会社に依存できない理由

  • 終身雇用の崩壊の現実化
  • AI技術の発達による進歩
  • 役職退職のような新処遇

上記の内容をまとめると、日本企業の終身雇用の崩壊というのはすでに始まっています。理由としては「AI技術が発達したことによる人員不要」であったり「先日公開した記事『役職退職』のような新処遇」が原因で会社には依存できない時代です。

重要なことは、このようなことが起きることは「配偶者の責任ではなく時代の流れ」ということです。このような事実を早期に受け入れ、その事実に対する対策として、あなたが在宅でオンラインを活用し稼ぐことを始める『行動』になるのです。

ここからあなたがやるべき行動は「できない理由を探すのではなくできる方法を探すこと」です。このご時世、主婦のあなたが配偶者を支えるということはすごく重要なことです。何かあってからでは遅いので「今から始める」ことを心に決めましょう。
【共倒者がすでに出ています】主婦のあなたが今すぐ副業で稼ぐべき理由

副業は主婦としてのあなたの人生を豊かにする

こちらのパートでは、副業は主婦としてのあなたの人生を豊かにするということについて解説します。誰でもそうですが「お金があれば誰でも今より豊かになれる事実があります」シンプルにこれを手に入れたいと思うのであれば副業を始めましょう。

お金であなたの人生が豊かになる理由

  • 疲れた時は外食ができる
  • 家族のためにお金が使える
  • お金に悩む日々からの脱却

上記の内容をまとめると、在宅のオンラインを副業にして稼ぐことにより「お金の悩みから解放され、それが家族へと伝染し、お金で悩みがなくなります」お金で人生の全てが良くなる訳ではありませんが、少なくともマイナスになることはありません。

重要なことは、なにで稼ぐかということです。主婦としての強みを活かして稼ぐことが大切であり、主婦業との両立をすることが必須になります。要するに「短時間で大きな金額を稼ぐ『仕組み』を構築」する必要があります。これを理解しましょう。

ここからあなたが行うべき行動は「主婦としての強みを活かして稼ぐ方法を探し、その方法を仕組み化する」ということです。これが全てです。ただし、これを自分ひとりで行うことが難しいのが現状です。これを打破するための手段を考えましょう。
【共倒者がすでに出ています】主婦のあなたが今すぐ副業で稼ぐべき理由
ここまでいかがだったでしょうか?このご時世、主婦の方が在宅でオンラインビジネスを駆使して大きく稼ぐ人が珍しくない時代に突入しています。このような手法を知りたい人はまず当COLLEGEの無料クラスであるめだかクラスからご検討ください。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「主婦が副業をする必要性について」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会