会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【稼げる人の特徴はこれ!】副業Webデザインの平均収益は?

Webデザイン

webデザイン 副業 月収

Webデザインの副業を始めてみたいです「初心者がWebデザインの副業をはじめた場合、どれくらい稼げるのでしょうか?リアルな収益や稼ぐためのノウハウを知りたいです」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

本記事の内容

この記事を読むメリット

  • Webデザインではどうすれば稼げるのかがわかる
  • Webデザインの具体的な仕事内容とスキルがわかる
  • Webデザインを副業として稼げない人の特徴がわかる

この記事を書いている僕は、2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し、Webデザイナーとして活動しています。

そんな僕は、Webデザインを副業で始めた当初もちろんのことですが、全くの未経験でした。それから案件を進めていくうちに、毎月5万円ほどの収入を安定して得ることができるようになりました。

しかしWebデザインの仕事をしたことがない人は、下記のように思うと思います。

webデザイン 副業 月収

「本当にWebデザインの副業ってそんなに稼げるの?どうすれば稼げるようになったの?」

こんな疑問を持つ方でも、この記事で紹介することを理解すれば稼げるWebデザイナーとして稼ぐことは可能です。ただ、甘い考えではWebデザインで稼ぐことはできません。稼ぐためにはどんな努力が必要なのかを理解して頑張ってきましょう。

この記事では、具体的に副業のWebデザイナーが何をしていくらくらい稼いでいるのかをシェアしていきます。参考になると嬉しいです。

結論

Webデザインのスキルを習得すれば安定した収入を得られます。

上記のとおりです。
過去の僕と同じ悩みを抱える方へ、心を込めて深堀りします。

本記事の動画解説版

副業Webデザインで稼げる金額の平均

2021_1115_2_1-average-monthly-income-of-web-design

webデザイン 副業 月収

「副業でWebデザインを始めると実際どのくらい稼げる様になるの?具体的な金額と稼ぎ方を知りたいです。」

こちらのテーマでは、このような疑問を解消するため、深掘り解説をしていきます。

本テーマの内容

本テーマを読むメリットはこちら

  • 副業では具体的にどのくらい稼げるのかわかる
  • あなたにあったWebデザインで稼ぎ方がわかる

こちらのテーマでは、Webデザインを副業ではじめた場合、どのくらい稼げるのかを解説します。稼げる金額を明確にできるので、ぜひ参考にして下さい。

副業Webデザインで稼げる金額は?

こちらのパートでは、Webデザインの副業で稼げる金額について解説します。副業として目的の収入を得ることができるのかを理解できるので、ぜひご覧ください。

前提として、Webデザインで稼げる金額は仕事内容によって大きく変動します。例えば長期間の作業が必要なWebサイトのコーディングであれば高単価な案件もあり、すぐに対応できるバナー制作やロゴ・アイコン制作は低単価の案件という傾向にあります。

下記の表はあくまで例ですが、副業Webデザインで稼いでいる人の金額層割合を理解することができます。参考にご覧ください。
画像1-average-monthly-income-of-web-design
上記の表はあくまでも副業で稼げる金額ですが、Webデザインは副業でも高収入を得ることができるということは理解できたかと思います。Web業界の人材不足が深刻化しているため、需要率が高いWebデザイナーの人材は必要になります。

もちろんWebデザインのスキルをつけることは簡単なことではありませんが、スキルさえ習得すれば確かな収入を得ることができる職業です。

副業Webデザインで稼ぐための方法

こちらのパートでは、Webデザインの副業で稼ぐためには、どうすればいいかという具体的な方法について解説します。稼ぐために必要なスキルを理解できるので、ぜひ参考にして下さい。

Webデザインを副業として稼ぐためには、どんな仕事内容を選ぶべきかを理解しなければいけません。前述でも説明した通り、高単価の案件を狙うならコーディングスキルは必要不可欠です。なぜコーディングの案件が高単価なのかというと、専門的な知識やスキルがないと対応できないからです。

HTMLやCSS、JavaScriptなどの複雑なコードを追加、編集していかなければいかないので、Webデザインのなかでは難しい作業となります。難易度が高いだけあって高単価の案件も多いため、稼ぎたいならコーディングは必ず習得しておくべきスキルです。

webデザイン 副業 月収

「コーディングは高単価なことはわかったけど、実際どれくらい稼げるの?」

このような疑問を持つ方もいるのではないでしょうか?コーディングは案件内容や対応する範囲によって稼げる金額は異なりますが、単発受注なら年間200万円以上は稼げます。コーディングで稼げる金額を詳しく知りたい方は「【収入が気になる人必見!】コーディングスキルで稼げるリアルな収益」を参考にして下さい。

こちらのテーマでは「副業Webデザインで稼げる金額の平均」について深掘り解説をしてきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

副業Webデザインで稼げる人の特徴

2021_1115_2_2-average-monthly-income-of-web-design

webデザイン 副業 月収

「そもそもWebデザインで稼げる人の特徴ってなんだろう?具体的に知りたいです」 

こちらのテーマでは、このような疑問を解消するため、深掘り解説をしていきます。

本テーマの内容

本テーマを読むメリットはこちら

  • あなたがWebデザインで稼げるかどうかわかります
  • 副業のWebデザインで稼ぐ人の特徴を掴めます

こちらのパートでは、実際に副業でWebデザインスキルをもち稼ぐ人と稼げない人の差について解説します。これを読んでいるあなたはぜひ、稼げるWebデザイナーになってください。

副業Webデザインで稼げる人の特徴

こちらのパートでは、Webデザインで稼げる人の特徴を解説します。稼げる人はどんなことを意識しているのかを理解できるので、これからWebデザインで稼ごうと考えている方は必見です。

1つ目:ある程度のスキルが習得できたらすぐに実践できる人

やはり知識を即実践できる人は稼げます。見切り発車ぐらいが丁度良く、学習した知識を即お金に変えようとする気持ちを持って行動する人は実際に稼げています。

知識をインプットして、アウトプット=仕事にすることが重要ですね。

2つ目:周囲の作品などをよく見てポイントを盗める人

稼ぐ人はとにかくいろんな作品(サイトやバナーなど)を見ています。また、「なぜここにボタンがあるのだろう?」や「なぜここではこのような色をつかっているのだろう?」といった目線で見ることが重要です。

また、その内容を自分のものに取り入れることができる人は稼げます。

3つ目:コミュニケーション能力が高い人

Webデザインはどうしてもクライアントワークであることから相手がいます。そのため、相手が何を求めているのかをしっかり読み取れる人は稼げます。

稼ぐ人は常に、相手の想像をはるかに超える仕事をしています。

副業Webデザインで稼げない人の特徴

こちらのパートでは、Webデザインの副業で稼げない人の特徴を解説します。稼げない人の特徴を知ることで何をやってはいけないのかを理解できるので、ご覧ください。

1つ目:永遠に学習をしている人

学習はしているけど仕事をしない人です。これは当たり前ですが、勉強をしてもお金は稼げません。勉強することはとても重要ですが、勉強したことを活かしていかないと当然稼げません。

スキル習得3:7実際の仕事で実践、ようするに行動です。

2つ目:自己流のやり方を貫く人

初心者のうちから自己流を貫く人は基本的に稼げません。Webデザインで稼ぐには「自分にはセンスがない、だから稼げている人が作るデザインを真似して仕事をしよう」この気持ちがないと稼げません。

クライアントの目的を果たすサイトは理論立てて決まっているのです。

3つ目:相手のことを考えない人

相手にギブをする精神がない人は稼げません。これはクライアントにせよ、外注先にせよ、仕事のパートナーにせよ。あなたの儲けばかりを考えると必ず見抜かれます。

まずは120%相手にギブをすることを意識しましょう。

ここまでの内容をご覧になっていただき、「本腰を入れてWebデザイナーを目指そう!!」と思っていただければ幸いです。そして、この記事でもお伝えしている通り、Webデザインで稼ぐならスキルの習得が必要不可欠です。独学の場合でしたら「【初心者必見】Webデザインを独学で学ぶ3つのステップ」をご覧になってください。

そして、独学でスキルの習得することに自信がない方はWebデザインのスクールを検討しましょう。あまり高額なスクールに通う必要はりません。まずは無料でしっかりと内容が把握しましょう。そのためにはこちらの記事を参考にしてください。

こちらのテーマでは「副業Webデザインで稼げる人の特徴」について深掘り解説をしてきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

まとめ

2021_1115_3-average-monthly-income-of-web-design
この記事では「【稼げる人の特徴はこれ!】副業Webデザインの平均収益は?」というタイトルを下記のテーマにまとめて解説しました。

  • 副業Webデザインで稼げる金額の平均
  • 副業Webデザインで稼げる人の特徴

という内容でお届けしました。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢い副業!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜