会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【そろそろ準備を】2023年こそ稼ぐため、今年中にやっておくべきこと 3戦

その他

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

2023年に向けての準備 今年中にやっておくべきこと

2023年こそ稼ぐ!「2022年に副業を始めてみたものの、うまく稼げない状態が続いています。すぐに成果に反映されないのはわかりますが、2023年こそは稼ぐため、2022年のうちに何をしておくべきなのでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

2023年に稼ぐため今年中にやるべき3つのこと

【そろそろ準備を】2023年こそ稼ぐため、今年中にやっておくべきこと 3戦
こちらのテーマでは、2023年に副業で稼ぐため、2022年のうちに行っておくべき重要な3つのことについて解説します。基本的にこの3つのことを守れば2023年に稼ぐための準備は可能です。また準備期間は最低でも1ヶ月はかかるものだと思って行動しましょう。

2023年こそ稼ぐための準備 その①「整理」

こちらのパートでは、2023年に稼ぐためにやるべき事前準備として「整理」だということについて解説します。「整理なんて必要?」であったり「整理なんていつでもできる」と思っている人が多いと思いますが、作業環境は生産性向上につながります。

「整理」をするべきPOINT

  • デバイス内部のフォルダー整理
  • 業務上利用するアプリ系の整理
  • メインで利用する作業環境の整理

上記の内容をまとめると、各種デバイスにあるフォルダーの整理から業務上で使用するアプリの整理、そして作業環境などを整理して作業をしやすくすることをしましょう。疎かにせず1度、整理をすることで格段に作業効率、継続性などが格段に上がります。

重要なことは「この環境で作業をしたい」と思える環境を作ることです。グチャグチャの環境では稼ぐことはできないと思った方がいいでしょう。洗礼された作業環境を手に入れることができれば作業をすることが楽しく思えること間違いなしです。

みなさんがまず行うべきことは「フォルダー整理」です。デスクトップの画面がグチャグチャの人が多くいますが、それでは業務が副業者として稼ぐことができません。無駄を捨て効率よく作業を進めるため、まずはデスクトップとフォルダーの整理を行いましょう。

2023年こそ稼ぐための準備 その②「計画」

こちらのパートでは、2023年に稼ぐためにやるべき事前準備として「計画」だということについて解説します。計画といっても細かな目標設定ではなく、ワクワクできる計画です。要するに「ゴール」を決めることです。またゴールはひとつではなく複数でOKです。

「計画」をするべきPOINT

  • 2023年に手に入れたい「
  • 2023年に貯蓄したい「金額
  • 2023年に行いきたい「旅先

上記内容をまとめると「副業をして稼いだお金で楽しいことをする計画を立てよう」ということです。せっかく副業をするのだから何か楽しいことがないと継続することはできません。なんでもいいんです。とにかく稼いだお金でワクワクできることを計画立てましょう。

重要なことは、ここでの計画の中に「学習方法やスキル習得まで細かなスケジュールを立てて欲しいわけではありません。「計画 = 稼ぐまでの細かなロードマップ」と考えている人が多くいますが、全くここではそのような考えは不要です。ワクワク感が重要です。

ここでみなさんにやって欲しいことは、あなたにあった計画を立てることです。「家族との◯◯」であったり「結婚相手をお金で見つけるため」や「介護しているご家族を老人ホームに入れて第二の人生を歩み始める」でもなんでもOKなので計画を立ててみましょう。

2023年こそ稼ぐための準備 その③「環境整備」

こちらのパートでは、2023年に稼ぐためにやるべき事前準備として「環境整備」だということについて解説します。これは結構重要です。稼ぐためには「情報収集能力」と「環境構築能力」が必要です。その能力を補うための環境が必要だと認識しましょう。

「環境整備」をするべきPOINT

  • 稼ぐための「仕組み構築」ができる環境
  • 波乗りに必要な「情報収集」ができる環境
  • 高い「モチベーション維持」ができる環境

上記内容をまとめると、独学をして稼げず挫折したことのある方は、わかりやすくいうと「メンターをつけるかオンラインスクールもしくはオンラインサロンに入学しよう」ということです。このことでやるべきことが明確になり、稼げないということが激減します。

重要なことは、あなたが副業で稼ぐための道標をしてくれる環境を持つことです。稼げていないうちから独学で進めても稼げることはありません。お金をかけずに稼ぎたい気持ちもわかりますが、まずはお金をかけてでも稼ぐ方法を身につけ稼ぎましょう。

ここでみなさんがやるべきことは、まずはどこかのオンラインスクールに入学することです。最初は複数、無料クラスに登録してあなたにあったスクールを見つけます。そのスクールに課金をして稼ぐ手法を学んでいきましょう。重要なことは「マンツーマン」です。

ここまでいかがだったでしょうか?稼ぐための1年を過ごすには2022年の残りの期間の過ごし方が重要です。そのためにやるべきことを素直に受け入れ行動できた人が結果的に稼げる人になります。第一段階として無料で学べる環境整備から進めていきましょう。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「2023年に稼ぐため今年中にやるべき3つのこと」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜