会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【辛い人に朗報!】社会不適合者ほどネットの世界で活躍ができる

継続/行動/マインド

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

社会不適合者

人間関係で悩んでいます「会社でうまく人間関係の構築ができません。しかも、会社のルールを守る意味も理解できず違和感を感じています。私は社会不適合者なのでしょうか?また社会不適合者はどうすれば幸せになれますか?」このような悩みが出てきました。

今回は、このようなお悩みを解決するためのお手伝いをします。

社会不適合者はこれからの時代の方が生きやすくなる話

【辛い人に朗報!】社会不適合者ほどネットの世界で活躍ができる
こちらのテーマでは、社会不適合者こそこれから生きやすくなることについて解説します。本業で人間関係などに悩んでいたり、会社のルールに納得できない人って最近増えていますよね。こんな人はこれからの時代はチャンスです!

社会のルールに従うことに対しての違和感を持つ方は、自分のことを「社会不適合者」だと思っている人が多いです。そういう考えの人は、これからの時代どのように生きていけば居心地良く生きられるのかについて、僕の意見をお伝えしますね。

社会不適合者はネットの世界で生きていける

こちらのパートでは、自分のことを社会不適合者だと思っている人が生きていける場所について解説します。

社会不適合者と言っても色々あると思います。この記事を書いている僕は「ちょっと人と違うんだろうな」と思ってずっと生きてきました。

具体的にはこんな感じです

  • 人付き合いがめんどくさい
  • 相手の気持ちがわからない
  • インドア派でしかもコミ症
  • 協調性がなく自分のやりたいことをする
  • みんながやらないことをやりたくなる

もっと具体的にいうと以下のような感じです…

社会不適合者

「もしかして、僕は…ADHD?」

こんな人が幸せに生きられる場所ってどんなところなのでしょうか?無理して生きることはしたくないですよね。

だからこそ、ネットの正解って素晴らしいと思うんです。先ほど紹介したことは完全に僕のことです…笑

実社会と違って、ネットの世界では価値観の合わない人と一緒に何かをすることはありません。また、小さなコミュニティーの集まりなので居心地が悪いところからはすぐに離れることができます。

僕はインターネットの世界に飛び込んでから約1年半、これまでにないほど幸せな生活ができているなと思っています。

強いていうなら、身体を動かさないので体がバキバキになることくらいですが、解消法もちゃんと用意されています。この件についてはこちらの記事をご覧ください。

だから僕はなんの不満もありません。しかもインターネットの方が稼ぎやすいので、この正解で生きていけたらどれだけ幸せか…と思う毎日です。

まずは、インターネット社会に飛び込んでくることから始めませんか

ネットの世界で稼ぐため「メディア運営」を始めよう

こちらのパートでは、社会不適合者だからこそ成功できる正解「メディア運営」について解説します。具体的にどのようにしてインターネット社会に飛び込んでくるかですが、基本的にインターネット社会で生きていくには、インターネット社会で稼ぐ必要があります。

しかし、いきなり本業を辞めてインターネット社会で稼ぐことは難しいと思います。なので、まずは副業から始めましょう。副業でも稼ぐには少し時間がかかります。しかし、コツコツと前に進めていく必要があります。

インターネット社会で稼ぐにはいろんな稼ぎ方があります。詳しくはこちらの記事をご覧になってください。

ただし、独学で無料体験を始めても不明点が多過ぎたり、1人での作業に嫌気がさしたりして挫折する人が多いです。

無料体験を始めるにあたり、まずはどこでもいいのでオンラインスクールに所属しましょう。基本的には、ゆるーい感じのコミュニティーをガサした方がいいです。

いきなり何十万、何百万みたいな塾はお勧めしません。無料から始められるオンラインスクールはたくさんあります。ちなみに僕も無料から始められる活用方法を運営しています。

無料クラスへの入学はこちら

いろんなオンラインスクールをのぞいてみるのがいいと思います。僕のオンラインスクールでは、授業日以外にも孤独の作業から逃れられるよう「もくもく作業会」を開催しています。

【完全無料】参考記事への参加はこちらから

興味のある方は覗いてみてください。

社会不適合者はインターネットの世界に入り、副業から始めて稼げるようになりましょう。そのためには、あなたに合ったコミュニティーを探し属することが重要です!

インターネット社会のコミュニティーは実社会のようにめんどくさい人間関係がありません。基本的な考え方としては「来る者拒まず、追う者追わず」のような、言い意味で「あなたに興味のない人の集まり」になります。

実社会にはない空間を手に入れましょう。

こちらのテーマでは「社会不適合者はこれからの時代の方が生きやすくなる話」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会