会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【2023年最新版】副業で稼ぐために必要な枠と流れをシンプルに解説

商品の作り方

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

2023年 副業の稼ぎ方

稼ぐまでの道筋「2023年より副業を再度始めます。今回は失敗したくありません。副業で実際に稼ぐための大枠の流れのようなもの、ようするに稼ぐために必要な『枠』を知りたいです」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

2023年に副業で稼ぐために行うべき枠と流れ

【2023年最新版】副業で稼ぐために必要な枠と流れをシンプルに解説
こちらのテーマでは、2023年に副業で稼ぐために行うべき「」と「流れ」について解説します。稼ぐために必要なことが「枠」で、その枠をどうやって運用していくのかが「流れ」になります。稼ぐことは非常にシンプルですのでご安心ください。

副業で稼ぐために必要な3つの枠

こちらのパートでは、副業で稼ぐために必要な3つの「」について解説します。2023年の副業は下記の3つの枠が重なり合って初めて稼ぐことができるようになります。稼ぐためには絶対に外せないことなのでひとつずつ枠を組んでいきましょう。

2023年に必要な3つの枠

  • 各分野の成功体験
  • ターゲットを集客
  • コンテンツの販売

上記の内容をまとめると「あなたがまずはゼロイチを達成する。そのゼロイチをコンテンツにして、あなたのゼロイチを欲する人に販売する」と言うことです。何をするにしてもこの流れで進めることが最短で大きな収益を稼ぐ方法になります。

重要なことは「ゼロイチを達成する」ということです。副業で例えると100万円を1年間継続する必要はないのです。あなた自身が1万円を稼ぐことができるのであれば「1万円を稼ぎたいと思う人をターゲット」にすればいいのです。

ここまで読んでいただいたあなたが理解して動くべきことは、大きなことをしようとするのではなく「小さな成功体験の積み上げ」をするだけなのです。難しく考え過ぎなくても大丈夫です。小さな成功事例の積み重ねはいつか大きな収益になります。
【2023年最新版】副業で稼ぐために必要な枠と流れをシンプルに解説

副業で大きく稼ぐために必要な流れ

こちらのパートでは、副業で大きく稼ぐために必要な「流れ」について解説します。前パートでお伝えした通り「3つの枠」ができたら「流れ」を作るべく仕組み構築をしていくことです。そのために流れを言語化しましたのでこの通りに進めてください。

2023年に稼ぐための流れ

  • 少数の人でも欲する成功体験
  • 成功体験を欲する人を集める
  • 成功体験を販売し成果の共感

上記の内容をまとめると「あなたの成功体験を欲する人に『適正価格』で販売する」です。具体的な方法としては他者のプラットホームで販売するか自分のプラットホームで直販売するかになります。おすすめは自分のプラットホームでの販売です。

重要なことは「適正価格で販売する」です。「僕が教えられることなんてたかが知れてるから1,000円でいいよ」と思っていてはいけません。たとえ10,000円を稼ぐ方法だとしても10万円ほどで販売することは可能です。安売りをすると継続できません。

ここまで読んでもらったあなたが行うべきことは「マイナス的イメージを捨てる」です。自信を持って適正価格で販売する。あなたの価値は1,000円などではない。ということを刷り込むことが重要です。稼げない人は稼げない人の売り方をしています。
【2023年最新版】副業で稼ぐために必要な枠と流れをシンプルに解説
ここまでいかがだったでしょうか。2023年は「教えることで稼ぐ」がポイントになります。要するに「感謝されながら稼ぐこと」ができます。このような稼ぎ方をしたい場合は当COLLEGEで「完全無料クラス」で学んでみてはいかがでしょうか?

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「2023年に副業で稼ぐために行うべき流れと枠」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会