会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【どうすれば…】副業のやる気スイッチを押すための方法をご紹介

賢く再起する方法

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 やる気スイッチ

やる気スイッチを押したい…「副業を再度始めたいです。ただ、前回の失敗があり踏み出せません。どうにかしたいのですが、自分でやる気スイッチを稼働させる方法はないでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業を再起するためのやる気スイッチを押す方法

【どうすれば...】副業のやる気スイッチを押すための方法をご紹介
こちらのテーマでは、副業を再起するためのやる気スイッチを押す方法について解説します。副業を始めるにはかなりの勇気が必要です。しかし副業を再起しようと思ったら人部で一歩前に踏み出す必要があります。その方法をお伝えしていきます。

パソコン作業がしたいと思える環境を作ること

こちらのパートでは、副業を再起するためには「パソコン作業がしたいと思える環境を作ること」について解説します。この部分は投資も必要になってきますが、やり方によっては投資額を抑えることも可能です。目を背けずに検討してみましょう。

やる気スイッチが入る作業環境

  • こだわり抜いたデスク環境が重要
  • 最初は質よりも量を最重要視する
  • 整理整頓が行き届いた環境が重要

上記の内容をまとめると、やる気スイッチを入れるため先行投資としてデスク環境を整えましょう。デスク環境は高額な商品や個室の用意までは不要です。詳しくは「【副業を始める時の準備物】メディア運営の始め方がよく解る」を参考にしてください。

重要なことは「このデスクで作業をしたい」と思える空間を作ることです。やる気が起きない人は食卓で作業をしたり、そもそも作業ができる空間がないという人です。本気でやる気スイッチを入れたい人は作業空間に少額でいいので投資をしてください。

ここからみなさんがやるべきことは、先ほどご紹介した記事を参考にしながら作業空間を作ることです。僕自身も作業空間は稼げるたびにアップデートしています。最初はAmazonやメルカリで安い価格帯の商品で形を作っていきましょう。
【どうすれば...】副業のやる気スイッチを押すための方法をご紹介

学ぶのではなく学びの環境に身を置くこと

こちらのパートでは、副業を再起するためには「学ぶのではなく学びの環境に身を置くこと」について解説します。学びの環境に身を置くことでやる気スイッチが入る瞬間があります。この瞬間を探るためオンラインスクールを検討してみましょう。

やる気スイッチが押せるスクールの条件

  • 構築作業が少ない
  • マインド系の講義
  • 無料で受講できる

上記の内容をまとめると、やる気のスイッチを押すためには「オンラインスクールに入学しましょう」ということです。ただ、大前提としては「無料」で継続できるスクールです。その無料の環境でやる気になれるタイミングを見つけていきましょう。

重要なことはオンラインスクールに入ったとしても仕組みの構築をする必要はないということです。無料で学べるオンラインスクールに入る理由はあくまでも「やる気スイッチを入れるため」になります。だからスクールはどこでも構いません。

ここでみなさんが行うべきことは、あなたが取り組もうとしているもしくは興味のある副業ジャンルの事業を行なっているオンラインスクールに複数入学してみることです。継続などは考えずまずは入学して学びの環境を複数手に入れてみましょう。
【どうすれば...】副業のやる気スイッチを押すための方法をご紹介
いかがだったでしょうか?やる気スイッチは基本的に他人に入れてもらえるものではありません。しかし、強制的にやる気スイッチを入れる環境に身を置くことも大切です。そのような環境を求めている人は当COLLEGEの無料クラスをご検討ください。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「副業を再起するためやる気スイッチを押す方法」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会