会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【道筋を立てます】2022年の下半期で副業初心者がまず行うべき行動

副業の始め方

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

2022年 下半期 副業

2022年も半分終わってしまった…「副業を始めて稼ぐ!と決めてからはや半年が経ちました。しかし全く動けていない現状があります。2022年も半分が過ぎました。しかし、何をすればいいのかがわかりません。何か道筋を立てて欲しいです…」このような悩みが出てきました。

今回は、このような悩みを解決するためのお手伝いをします。

2022年下半期に副業を始める人はまずは稼ごう!

【道筋を立てます】2022年の下半期で副業初心者がまず行うべき行動
こちらのテーマでは、2022年の始めに「今年は副業で稼ぐぞ!」と決めたあなたが「何から始めれば良いかわからない」を解消する方法について解説します。何を言ってもまずは「稼ぎましょう!」そして、この稼いだお金は軍資金として自己投資をしましょう!

2022年の下半期で稼ぐ3つの方法

こちらのパートでは、2022年の下半期に稼ぐために即金性の高い稼ぎ方を3つご解説します。ご紹介する3つの手法は継続できるものではありませんが、サクッと稼げるので副業者が取っ掛かるにはいい方法だと考えています。興味のある方はぜひ試してください。

メルカリ販売

こちらの手法はご存知の方も多くいると思いますが、不用品販売になります。家の中を見てみると案外不要なものがたくさんあります。その不要なものを販売するだけです。結構いい値段で販売できるものもありますので、ぜひチャレンジしてみてください。


こちらで稼げる目安ですが、10万円ほどです。やっていける期間は2ヶ月ほどになると思っておいてください。

自己アフィリエイト

こちらの手法はアフィリエイトに興味のあるかたには特におすすめの方法です。アフィリエイトの仕組みも理解しながら稼ぐことが可能です。まだやったことがない人は早期にチャレンジすることをおすすめします。


こちらで稼げる目安ですが、最初の段階では10万円ほどです。その後3万円前後の収益を継続して半年ほどは稼げると思っておいてください。

ライターアフィリエイト

こちらの手法をご存知ない方はたくさんいると思います。この手法はある程度稼げます。「ただしグレーです…」しかし、まずは稼ぐという体験をしないと何も始めることができません。そのため「稼ぐためならある程度のことは黙認しながら進める」という方のみ進めてください。


こちらで稼げる目安ですが、最初の段階では5万円前後、そして翌月から10万円から30万円ほどです。その後半年前後は継続して稼げると思ってください。

2022年の下半期で稼ぐためのマインド

こちらのパートでは、副業で稼ぎ続けるために重要なポイントについて解説します。先ほど紹介させていただいた方法は継続できても3ヶ月から半年です。その間に本格的に稼ぐ事業を見つけ、事業を軌道に乗せるための準備を始めることが重要です。

副業で稼ぎ続けるためには下記の手順が重要です

  • 即金で稼ぐための手法に絞って知識を取り入れること
  • まずは自分で作業をして現金を口座に入金させること
  • 稼げた成功体験』をコンテンツにして販売すること

この3つだけなのです。非常にシンプルです。みなさんは「稼ぐための知識」の習得に時間を費やしていませんか?知識の習得に時間を費やす暇があれば行動しながら知識を習得してみませんか?

実際に前パートでは3つの稼ぎ方を知識としてあなたにお渡ししました。副業で稼ぐためには2つ目の「現金を口座に入金させること」が重要です。これができずに準備ばかりしている人は当然ですが、稼げません…そして、最終形態として稼ぎ続けるためには、稼げたという成功体験をコンテンツにして販売し大きな額を稼ぎ続けることが重要です。

2022年の前半を「知識の習得ばかりをしてきて実際の行動に移せていなかったな…」このように思う人は下記の記事を参考にしてください。

2022年の後半は気持ちを入れ替えて稼ぐことに特化しよう!と思う方はぜひ、当カレッジも活用してみてください。

無料から始められる「Wakablog College」

こちらのテーマでは「2022年下半期に副業を始める人はまずは稼ごう!」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜