会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【しばられても稼げない】副業者が継続にはまるといけない理由

継続

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 継続 しばられたら終わり

継続が辛い…「副業をやっています。しかし稼げない状態で半年以上が経っています。どうにかして稼ぎたいのですがなかなかうまくいきません。実際に稼いでいる人もいるので僕も稼げるようになりたいのですが継続して副業をすることが辛いです…」このような悩みが出てきました。

今回は、このような悩みを解決するためのお手伝いをします。

副業は継続という言葉に縛られたら稼げない

【しばられても稼げない】副業者が継続にはまるといけない理由
こちらのテーマでは、副業は継続という言葉に縛られていては稼げないということについて解説します。大前提として継続は重要です。しかし、継続しても稼げないものは稼げません。またその人によって向き不向きがあります。ある人が継続して稼げるようになったからと言ってもあなたも同じとは限りません。辛いと思うことを継続する必要はありません。

「副業=継続=稼げる」は間違っています

こちらのパートでは、副業は継続しても稼げるようにならないということについて解説します。副業を継続することは重要ですが、なんの副業を継続するかが問題です。ブログを継続して稼げるようになった人もいれば、稼げない人もいます。逆にブログで稼げた人がコンテンツ販売をしても稼げない人も多数います。重要なことは稼げると確信の持てるものを継続することが重要です。

副業で継続しても無駄な理由

  • 副業は稼げるから継続できるもの
  • 楽しいと思えないと継続できない
  • 継続という言葉を1度捨てるべき

副業を継続するためにとても重要な考え方があります。それは「副業は継続したから稼げるものではなく、稼げるから継続できるもの」ということです。ようするにどれだけ頑張って継続したとしてもあなたに合っていない副業をしていては稼げることはない。稼げないから継続することが困難になるということです。

副業をする目的はなんでしょうか?「稼ぐこと」ですよね?この記事を読んでくださっている人の中で「世界を根底から変えるため」と思って副業をしている人はいないと思います。副業はあくまでも副業なのです「複業」ではないのです。稼げないのに継続をしていても無駄なだけです。だからこそみなさんがやるべきことは稼げる副業とまずは出会うことなのです。

ではどうすれば稼げる副業を見つけられるのかですが、これは人によって異なりますが「直感」でわかるものです。副業はひとつではありません。たくさんの種類があります。具体的には次のパートでお伝えしますが、あなたに合った副業を探しましょう。あなたに合った副業を複数個持つからその中から稼げるものが出てきて、継続して副業に取り組むことができるのです。

辛いなら畑を変えるのではなく育てるものを変えましょう

こちらのパートでは、辛いなら畑を変えるのではなく育てるものを変えましょうということについて解説します。これはすごく重要です。みなさんは稼ぐために副業をしています。副業は継続しましょう。しかし、何の副業をするかは自分に合ったものを探す必要があります。あなたに合わない副業をやっても稼ぐことはできません。その場合は違う副業にさっさと乗り換えましょう。

副業で重要なこと

  • 稼げる事業に出会うこと
  • まずは軍資金を稼ぐこと
  • 複数の事業を育てること

本質的には「稼ぎたいなら副業をやめてはいけません。しかし稼げない事業からはさっさと撤退し次の事業に乗り移りましょう」ということです。副業で継続するためには前パートでも少し触れましたが、稼げると直感で感じる事業を複数個、しかも同時に進めることが重要です。また選定基準としては、直感で稼げると思った事業にプラス「楽しめそうだ」であったり「やっていて楽しい」と思えるものにすることです。

何度も言いますが「副業を継続するには稼ぐことが最重要です。そして次に重要なことは楽しめるということ」になります。この2つを手に入れるためには副業でできるたくさんの事業に手を出していく必要があります。もちろんお試しで手を出すにしてもお金がかかるものもあります。しかしあなたが継続できる事業に出会うまでにはたくさんの困難が待っていると思って無心で進めていきましょう。

副業を継続するためにはいろんな事業に触れ、いろんな事業を切り捨てていく必要があります。これができないと副業で稼ぐことはできません。みなさんも躊躇せずに目に入った新しい事業には手を出して行ってみましょう。そして、まだ稼げていない人にとって重要なことですが、稼げるまでのスパンですが、基本的に翌月に数万円でも現金として入金される仕組みのことです。

側近性が高く即収益につながる副業についてはこちらの時期を参考にしてください。

こちらのテーマでは「副業は継続という言葉に縛られたら稼げない」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜