副業継続ビルダー:わかチンのブログ

「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【A8ネット】メリット・デメリットと申し込み方法の解説

Affiliate BLOG

A8ネットのメリット・デメリットを知りたがる男性

A8ネットでアフィリエイトを始めようと思います。「A8ネットのリアルな評判が知りたい。また、A8ネットのメリット・デメリットが知りたいです。」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するための、お手伝いをします。

本記事の内容

この記事を読むメリット

  • A8ネットの口コミ・評価がわかる
  • A8ネットの申し込み方法がわかる

この記事を書いている僕は、2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し、Webライター兼ブロガーとして活動中です。

そんな僕は2020年11月からブログを始めました。ブログを始めた当初、アフィリエイトリンクも適当に貼り付けて終わりだったので、もちろん成約に繋がることはありませんでした。しかし、アフィリエイトについて学び実践した結果、実収益につながる様になりました。

論より証拠としてこちらをご覧下さい。

A8ネット

7月の申込金額 329,298円
画像1-a8-net
こちらの収益が取れています。

毎月100万円、1,000万円を超えるアフィリエイターではありませんが、確実に稼ぐことができています。どのような感じでA8ネットを活用しているかをシェアします。参考になると嬉しいです。

結論です。

アフィリエイトを始めるなら、「A8ネット」は外せません。A8ネットは稼げます!

上記のとおりです。
過去の僕と同じ悩みを抱える方へ、心を込めて深堀りします。

A8ネットの利用開始はこちらをクリックしましょう。

» 無料登録はこちら

本記事の動画解説版

A8ネットの良い評判・悪い評判

2021_0807_2_1-a8-net

A8ネットについて頭の上に「?」がある女性

「A8ネットの評判ってどうなんだろう?」

こちらのテーマでは、このような疑問を解消するため、深掘り解説をしていきます。

本テーマの内容

本テーマを読むメリットはこちら

  • A8ネットはどんな人に向いているASPなのか、理解できます。

こちらのテーマでは、A8ネットの良い評判と悪い評判をまとめました。良い評判、悪い評判があるとしても結果的にはあなた自身が稼ぐための行動をするかどうかで大きく変わってきます。その点を踏まえた上でご覧になって下さい。

A8ネットの良い評判

こちらのパートではA8ネットの良い評判をまとめました。アフィリエイトを、ストレスなく開始できるサイトになっています。ぜひ、ご覧になって下さい。

  • すぐにはじめられる
  • A8ネットだけで完結する
  • ランクがモチベーションになる

アフィリエイト初心者が使うに当たって、良い評判を詳しく解説していきます。

すぐに始められる

いろいろ面倒かと思ったら、メールアドレスだけで登録完了!以外と簡単でした。

A8ネットのメディア(アフィリエイター)登録は、メールアドレスさえあれば、ブログやホームページを持っていなくても、無料でメディア(アフィリエイター)登録が可能です。また、メディア(アフィリエイター)に対する審査がないので、待ち時間も発生しません。ちなみに審査がないのは、ブログやホームページなどの、サイトを追加する際も同様です。とにかく今すぐ行動に移せます。

A8ネットだけで完結する

広告案件が豊富なので、A8ネット以外に登録する必要性を感じません。

A8ネットは、広告主数・広告案件数ともに日本最大級で、他のASPを圧倒しています。また、インターネット広告のジャンルを幅広くカバーしていますし、成果報酬型だけでなく、クリック報酬型も取り扱っています。さらに、取り扱い商品が多い、Amazon・楽天もアフィリエイトできるので、成約数も見込めます。これらの理由で、複数のASPに登録する必要がなく、A8ネットだけでアフィリエイトが完結します。報酬も一元管理できるので、とても便利です。

ランクがモチベーションになる

売上が伸びて、ランクが上がりました!来月もこの調子で頑張ります!

A8ネットには、成果報酬に応じて、ランクアップする制度があり、メディア(アフィリエイター)会員を12段階で評価しています。ランクアップすると様々な特典が用意されているため、モチベーションアップにもつながります。先日僕もランクアップしました!

このような評判がありました。ASPは、あなたが稼がないと儲かりません。そのため、すぐに開始できる環境と豊富な広告案件を提供してくれるということです。恵まれた環境を有効活用し、稼ぐための近道をしましょう。

こちらのパートではA8ネットについて良い評判を解説しました。次のパートでは逆に悪い評判について解説します。

A8ネットの悪い評判

こちらのパートではA8ネットの悪い評判をまとめました。これらはASPの会社ならどこでも当てはまるものが多いです。しかし、このような意見があるのは事実ですので、しっかりと理解しましょう。

  • 担当者がつけばラッキー
  • 振込手数料が高い

アフィリエイト初心者が使うに当たって、悪い評判を詳しく解説していきます。

担当者がつけばラッキー

私には、まだ、担当者がついていません。売上も伸びないし、正直、相談相手がほしいです。

A8ネットには、290万サイト以上が登録しています。これは、メディア(アフィリエイター)会員が多いことを意味します。そのため、メディア(アフィリエイター)のすべてに、A8ネットの担当者がつかないこともあります。広告案件に関する相談が気軽にできないことが、懸念点です。

振込手数料が高い

私の受取口座は、みずほ銀行なんですが、振込手数料、高すぎませんか?

成果報酬は、あらかじめ指定した、受取口座へ振り込んでもらうことになります。その際に発生する、振込手数料はメディア(アフィリエイター)持ちです。この振込手数料、あなどるなかれ、複雑で高いです。
成果報酬の振込を三井住友銀行から行うため、三井住友銀行以外へ振り込んでもらう場合は、下記の手数料がかかります。

  • 3万円未満:550円
  • 3万円以上:770円

と、高さが際立ちます。なお、一番お得なのが、ゆうちょ銀行です。

  • ゆうちょ銀行:一律66円

受取口座に特別なポリシーがない場合は、ゆうちょ銀行にすることをおすすめします。

上記の内容に対し、「問題無し」と思う人は、次のパートに進み、「問題あり」と思う人は「もしもアフィリエイト」を選択しましょう!また、「すぐにでもスタートしたい!」という方はこちらより申し込みをしましょう。もちろん登録は無料です。

A8ネットの利用開始はこちらをクリックしましょう。

» 無料登録はこちら

こちらのテーマでは「A8ネットの良い評判・悪い評判」について深掘り解説をしてきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

A8ネットのメリット・デメリット

2021_0807_2_2-a8-net

A8ネットの件で頭の上に「?」が付く男性

「A8ネットのメリット、デメリットを知りたい。」

こちらのテーマでは、このような疑問を解消するため、深掘り解説をしていきます。

本テーマの内容

本テーマを読むメリットはこちら

  • A8ネットを利用するか否か判断可能です。

こちらのテーマでは、A8ネットを使うにあたってのメリット・デメリットを詳しく解説します。アフィリエイターが損をする仕組みはありません。しかし、しっかりと理解した上で実利用をしていきましょう。

A8ネットのメリット

こちらのパートでは、A8ネットを利用することのメリットをご紹介していきます。このメリットは他のASPにはないものがあります。メリットを上手に活用することで稼ぐことができるようになります。

  • なにかとハードルが低い
  • 広告主数と広告案件数が圧倒的
  • お得に使おうセルフバック
  • 売上アップでランクアップ
  • 収益分析はリファラー機能
  • スキルアップはA8キャンパス

アフィリエイト初心者が使うに当たって、メリットを詳しく解説していきます。

なにかとハードルが低い

A8ネットの良い評判でもご紹介した通り、メールアドレスがあれば、無料で、メディア(アフィリエイター)登録が可能です。新規入会する時でも、サイトを追加する時でも、審査はありません。

広告主数と広告案件数が圧倒的

A8ネットの良い評判でもご紹介した通り、広告主数・広告案件数ともに日本最大級で、他のASPを圧倒しています。

お得に使おうセルフバック

A8ネットには「セルフバック」という会員限定のサービスがあります。このサービスは、A8ネットを介して、メディア(アフィリエイター)が、商品やサービスを購入(または、契約)すると、成果報酬が発生する仕組みになっていて、広告主が提供する商品やサービスを、お得にゲットすることができます。

売上アップでランクアップ

A8ネットの良い評判でもご紹介した通り、成果報酬に応じて、ランクアップする制度があります。メディア(アフィリエイター)のモチベーションアップに、一役買っています。

収益分析はリファラー機能

A8ネットには「リファラー」という会員限定の機能があります。この機能を利用すると、どの記事で収益を上げているのかを分析できます。収益アップを念頭に置いて、次の一手を考える際に有効な機能です。

スキルアップはA8キャンパス

A8ネットには「A8キャンパス」という、会員限定のサービスがあります。このサービスを利用すると、無料でアフィリエイトについて学ぶことができます。また、セミナーも開催されています。

A8ネットのデメリット

こちらのパートでは、A8ネットを利用することのデメリットをご紹介していきます。デメリットはどのこASPでもあるものです。このデメリットをよく理解した上で運用していきましょう。

  • 振込手数料の求め方が少々複雑で高い
  • 成果報酬の振込が遅い
  • 数が多いゆえ担当者がつかない
  • 数が多いゆえ成約率が低い

アフィリエイト初心者が使うに当たって、デメリットを詳しく解説していきます。

振込手数料の求め方が少々複雑で高い

A8ネットの悪い評判でもご紹介した通り、振込手数料求め方が少々複雑で高いです。振込手数料が一番お得な、ゆうちょ銀行を受取口座にすることをおすすめします。振込先ごとの手数料をまとめてみました。
画像2-a8-net

成果報酬の振込が遅い

A8ネットの成果報酬の振込サイクルは、「月末締めの翌々月15日払い」です。成果報酬が確定しても、受取口座へ振り込まれるのは1.5ヶ月後です。ASP業界では標準的なサイクルですが、成果報酬確定後に1.5ヶ月待たされることになります。

数が多いゆえ担当者がつかない

A8ネットの悪い評判でもご紹介した通り、A8ネットの担当者がつかないこともあります。広告案件に関する相談や、単価交渉が気軽にできないことが、デメリットです。

数が多いゆえ成約率が低い

A8ネットには、多くのメディア(アフィリエイター)がすでに登録済みです。また、条件の良い(成果報酬が高額など)広告案件には、多くのメディア(アフィリエイター)が競合しているので、バッティングなどが原因で成約率が低くなることもあります。

上記の内容に対し、「問題無し」と思う人は、次のパートに進み、「問題あり」と思う人は「もしもアフィリエイト」を選択しましょう!また、「すぐにでもスタートしたい!」という方はこちらより申し込みをしましょう。もちろん登録は無料です。

A8ネットの利用開始はこちらをクリックしましょう。

» 無料登録はこちら

こちらのテーマでは「A8ネットのメリット・デメリット」について深掘り解説をしてきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

A8ネットの申し込み方法の解説

2021_0807_2_3-a8-net

A8ネットの件で頭を抱える女性

「実際にA8ネットってどうやって申し込めば良いのだろう…」

こちらのテーマでは、このような疑問を解消するため、深掘り解説をしていきます。

本テーマの内容

本テーマを読むメリットはこちら

  • 画像付きで申し込み方法が理解できます。

こちらのテーマでは、実際の申し込み方法について詳しく解説しています。画像付きでかなり詳しく解説していますので、ぜひ、登録をしていきましょう。

登録は無料です。

事前に、「メールアドレス」と「受取口座情報」を準備しておくと、登録がスムーズに進みます。

では、登録を始めましょう。

A8ネットの申し込み方法

こちらのパートでは、A8ネットを利用するための登録方法について解説します。画像付きで解説しますので、下記の通りに進めてください!本当に簡単です!

  1. A8ネットのサイトに入る
  2. 仮登録を行う
  3. 仮登録メールを確認する
  4. 基本情報の入力を行う
  5. サイトなどをお持ちで無い方の登録
  6. サイトなどをお持ちの方の情報登録
  7. 口座情報の(ゆうちょ銀行)登録
  8. 口座情報の(ゆうちょ銀行以外)登録
  9. 入力内容の確認を行う
  10. 無料会員登録完了の確認を行う

5分もあれば登録は完了します!1つずつ詳しく解説していきます。

A8ネットのサイトに入る

» 無料登録はこちら

A8ネットのトップページにある、「無料会員登録・アフィリエイトをはじめてみる!」をクリックします。
画像3-a8-net

仮登録を行う

メールアドレス登録画面」が表示されますので、「メールアドレス」を入力し、「仮登録メールを送信する」をクリックします。
画像4-a8-net
画像5-a8-net

仮登録メールを確認する

前項目で登録したメールアドレスに、仮登録メールが届いたことを確認します。
※仮登録メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。その場合は最初からやり直してください。
仮登録メールの本文中にある「登録用URL」をクリックします。A8ネットの「基本情報入力画面」が表示されます。
画像6-a8-net

基本情報の入力を行う

基本情報入力画面」に必要事項を入力します。
※既に登録済みの「ログインID」は、使用はできません。
※「ユーザーID」「パスワード」とも大文字・小文字を区別します。
※「ユーザーID」「パスワード」は紛失・漏洩しないようご注意ください。

画像7-a8-net
画像8-a8-net

サイトなどをお持ちで無い方の登録

ファンブログ登録画面」に必要事項を入力します。
※A8ネットが運営するファンブログに登録します。
画像9-a8-net

サイトなどをお持ちの方の情報登録

サイト情報入力画面」に必要事項を入力します。
※サイト情報を登録します。
画像10-a8-net

口座情報の(ゆうちょ銀行)登録

口座情報入力画面」に必要事項を間違いなく全て、入力します。
※『ゆうちょ銀行』の場合
画像11-a8-net

口座情報の(ゆうちょ銀行以外)登録

口座情報入力画面」に必要事項を間違いなく全て、入力します。
※『ゆうちょ銀行以外』の場合
画像12-a8-net

入力内容の確認を行う

入力内容確認・修正画面」で入力した内容の確認を行います。
画像13-a8-net
画像14-a8-net
画像15-a8-net

無料会員登録完了の確認を行う

入会ありがとうございます!」のメッセージが確認できたら、無料会員登録完了です。
画像16-a8-net

これで登録完了です。お疲れ様でした。

さぁ、アフィリエイトによる成果報酬の道が確立されました。楽しいアフィリエイトライフを、思う存分満喫してください。そして、しっかりと稼いでいきましょう!

しかし、ここからがとても重要です。アフィリエイトで稼ぐために理解しておくべきことをまとめています。こちらの記事を必ず読んでいただき、アフィリエイトでの稼ぎ方をマスターしましょう!

こちらのテーマでは「A8ネットの申し込み方法の解説」について深掘り解説をしてきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

まとめ

2021_0807_3-a8-net
この記事では「【A8ネット】メリット・デメリットと申し込み方法の解説」というタイトルを下記のテーマにまとめて解説しました。

  • A8ネットの良い評判・悪い評判
  • A8ネットのメリット・デメリット
  • A8ネットの申し込み方法の解説

という内容をお届けしました。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

わかチン
当ブログの筆者。副業をスタートさせたばかりの現役サラリーマン。業種は営業。そのため、ある程度の時間的自由がある。その中でライティング、デザイン、プログラミング、ブログの執筆をメインで活動中。また、疲れた時はメルカリで不用品販売を行っている。本業よりも副業の業務が優先の37歳。