会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【パート主婦って何?】楽しみましょう!あなたの人生はあなたのもの

継続/行動/マインド

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

パート主婦 人生

もう少し楽しく生きてみたい…「パート主婦として月に約8万円の収入を稼いでいます。しかし、子供の習い事や生活費、その他の出費が重なり気がつけばお金も残りません…このままでの人生で良いのかな…?」このような悩みが出てきました。

今回は、このような悩みを解決するためのお手伝いをします。

パート主婦の人生は考え方ひとつで明るくなる

【パート主婦って何?】楽しみましょう!あなたの人生はあなたのもの
こちらのテーマでは、主婦の方が考え方ひとつで人生を明るくする方法について解説します。主婦の方は結論「男性よりも責任感が強いうえ、会社員より労働時間が長い」です。これを大前提のもと主婦の方の人生を良くする方法をお伝えします。

パート主婦が手放せないもの

こちらのパートでは、パート主婦が手放せないものについて解説します。パート主婦には「仕事、家事、育児…人によっては介護など」さまざまな役割があります。この役割を完璧にこなして当たり前といった見られ方をすることも事実あります。

パート主婦が守るもの

  • 子供を中心とした「家庭
  • 何か合ったときの「貯蓄
  • 今の自分にできる「現実

上記の内容をまとめると、主婦の方が守ろうとするものは「家庭」です。それは「こうなりたい!という夢を持つのではなく」目の前にある現実と将来を見ているからです。直面する現実から抜け出すことが出来ずに悩んでいる人が多くいます。

重要なことは、主婦の方が守ろうとするものを手放す必要がない、ということです。要するに「やりたいこと、ひとりの女性として独立するように両立をしましょう」ということです。守るべきを守りながら人生を謳歌する方法を手に入れましょう。

ここからあなたが行うべき行動は、「自分が描く理想の人生を整理することです」守るべきものは何なのか?そして、どんな人生を送ることができれば楽しいのか?これを明確にしましょう。諦める必要はありません。まずは書き出してみましょう。
【パート主婦って何?】楽しみましょう!あなたの人生はあなたのもの

パート主婦が得るべきものとは

こちらのパートでは、パート主婦が得るべきものについて解説します。パート主婦が絶対的に得るべきものは「ひとりの人間としての生き方」です。母性本能があると言っても、あなた個人、自分自身の人生を送らなければ後悔することになります。

パート主婦が持つべきもの

  • あなたのために使う「お金
  • あなたのために使う「時間
  • 世の中を理解できる「視野

上記の内容をまとめると、主婦が持つべきものは「お金と時間」です。この2つを手に入れることができれば、前パートでお伝えした「守るべきもの」と「思う描く理想の人生」を手に入れることが出来ます。この2つをまずは手に入れましょう。

重要なことは、どうお金と時間を手に入れるかです。これを知るためには他の主婦の方がどうやってお金と時間を手に入れているのかを調べるための視野が必要なのです。あなたの常識から外れたもの全てに対して「怪しい」と思わないことです。

ここからあなたが行うべきことは「他の主婦がパートなどに時間を割かずお金と時間を手に入れているのか」を知ることです。SNSやYouTubeで検索すれば出てきますが、結論は「仕組みの構築」をしているのです。「副業2.0」をご覧下さい。
【パート主婦って何?】楽しみましょう!あなたの人生はあなたのもの
ここまでいかがだったでしょうか?パート主婦は縁の下の力持ちに徹しながら生きている人もたくさんいます。しかし本当にそれで良いのでしょうか?「ほんの少しだけ…変えてみたい…」と思う人は当COLLEGEの無料クラスを覗いてみて下さい。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「パート主婦の人生は考え方ひとつで明るくなる」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会