会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【本講座 その10】ライターアフィリエイトを活用した稼ぎ方 〜真実編②〜

アフィリエイト

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

アフィリエイト コンテンツ販売

次のステージに興味あり「ライターアフィリエイトで稼げるようになりました。この調子でライターアフィリエイトを進めてもいいのですが、いつかBANされそうで怖いです…そうなる前に次のステージに進みたいと思っています。このような場合はどうれすれば良いでしょうか?」このような悩みが出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

本記事を読み進める前に、前回の外注編②はご覧になっていただけましたでしょうか?まだ読まれていない方はこちらの記事から進めてください。

ライターアフィリをコンテンツで販売する方法

【本講座 その10】ライターアフィリエイトを活用した稼ぎ方 〜真実編②〜
こちらのテーマでは、ライターアフィリエイトを販売する方法について解説します。ライターアフィリエイトで稼いだ経験をお持ちの皆さんでしたら、この商品を販売することは可能です。あなたが稼いだ経験を知恵に変えて稼ぐチャンスを掴みましょう。

ライターアフィリエイトで稼げる金額

こちらのパートでは、ライターアフィリエイトを販売して稼げる金額について解説します。結論としてはライターアフィリエイトをやるよりも大きな金額を稼ぐことが可能です。具体的にどのくらい稼げるのかを算出してみましたのでお伝えします。

実際に既にライターアフィリエイトを販売している人がいますし、それで稼げている人も何名もいるのが実態です。

  • 動画のみのデジタルコンテンツ
    ⇨49,800円
  • 動画コンテンツ+3回の個別セッション
    ⇨120,000円
  • 動画コンテンツ+6回の個別セッション
    ⇨198,000円

で販売している人が多数います。これで月に10名ほど売れれば最低でも50万〜100万円の収益にはなります。

個別セッションを入れるかどうかで大きく稼げる金額は変わってきますが、ライターアフィリエイトをやっていた時よりも大きく稼げることは間違いありません。また、なぜ売れるのかというと「返金保証」をつけるからです。ライターアフィリエイトをやっていたあなたならわかると思いますが、最初に返金保証があるとある程度は購入のハードルを下げることが可能です。

アフィリエイト コンテンツ販売

「返金保証を付けると解約されてしまって結果売上にならないんじゃないの?実際どのくらい解約されているの?」

このような疑問が出てくると思います。実際にあなたも返金保証をつけて購入していると思うのですが、稼げないということはありましたか?やるべきことをやっていくと稼げないということはありません。また、実際に返金した人は今まで、今日現在では3人だけでした。理由は下記の通りです。

  • 始める前にパソコンが完全に壊れてしまった。
  • 事故をしてしまい入院することになってしまった。
  • クレジットカードを作ることができなかった。

このような、スタートをそもそもできない理由というのがほとんどでした。このことからもわかるように実際に始めるとある程度元は取れるくらい稼げるので返金申請などもきていないというのが現状です。

ライターアフィリエイトの販売手法

こちらのパートでは、ライターアフィリエイトを販売する方法について解説します。ライターアフィリエイトを販売する方法は「プロダクト・ローンチ」を使います。こちらは奥が深い販売手法になりますので、他の記事を使いながら解説しますね。

基本的には、広告などで集客して、LINEに登録してもらい自動で動画が流れる仕組みです。また、動画を最後まで視聴すると決済ボタンまで出てくるので、1度仕組みを作ってしまえば、ある程度自動で販売は可能です。ただ、視聴者からの質問などが入った場合は面談をする必要があります。しかし大枠は自動で販売をすることが可能です。

詳しくはこちらの記事を参考にしてみて下さい。

ライターアフィエイトを販売した先に待っているコンテンツとは

こちらのパートでは、ライターアフィリエイトを販売した人が次のステージに進み稼ぐ方法についても解説しておきます。この領域に来ればインターネットビジネスで大きな金額を稼ぎ続けることが可能になります。

ここまで進めば、あとは最終ステージになります。

  • ライターアフィリエイトで稼いできた
    ⇨実際に稼ぐ体験をした
  • ライターアフィリエイトを販売した
    ⇨稼ぐ方法を販売した
  • ライターアフィリエイトを販売する人を作った
    ⇨稼ぐ方法を販売する人を育てた

この流れになります。最終段階としては「コンテンツ販売者を育てる」ということです。わかりやすく言えばこの画像です。
【本講座 その10】ライターアフィリエイトを活用した稼ぎ方 〜真実編②〜

これは稼ぐためにとても重要なことです。

占いをして欲しい人を集客するか、占い師になりたい人を集客するかです。その先に販売できる商品を考えたときにどちらの方が単価は高いでしょうか?

例えば、占いをしてもらいたい人から得られる報酬は数千円、高くても数万円が限界でしょう。しかし、占い師になりたい人に対して、占い師になる方法を1から10まで教えると、数十万円、高いと数百万のお金が動くと思います。

ようするに、お金をもらう人をターゲットにすることがとても重要になります。これが理解できるとターゲットの選定方法が変わります。そして、稼げる人をターゲットにした場合、コンテンツのネタの探し方が大きく変わってきます。

みなさんも、このような形でコンテンツを販売して大きく稼ぎたいと思っていただけ方かは1度私が運営する「Wakablog College」への入学をご検討ください。もちろん最初は無料のクラス「めだかクラス」も用意しています。しかし、「即効性をもって稼ぎたい!」であったり「コンテンツ販売を学びたい!」と思う方はばらクラスへの入学をおすすめします。

コンテンツ販売に特化した「ばらクラス」への入学詳細はこちら

最後にみなさんにお伝えしたいこと

【本講座 その10】ライターアフィリエイトを活用した稼ぎ方 〜真実編②〜
こちらのテーマでは本講座を最後まで受講していただいた皆さまに向けて最後のメッセージをお届けさせていただきます。本講座もこちらで最後になりますので、わかチンからみなさんに最後に理解してほしいことをお伝えします。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

こちらのパートでは、本講座1〜本講座13まで受けていただいたあなたに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。またグレーだと分かっていながらでもここまでついてこれたあなたは「稼ぐ執着」があるということをお伝えします。

副業で継続して稼ぐために1番重要なことは「まずは知識を習得するよりも稼ぐ経験をすること。次に稼いだ経験をコンテンツにしてさらに稼ぐこと。そしてコンテンツ販売の仕方を人に教える『先生業』にシフトすること」になります。

この流れを理解できれば副業で稼ぎ続けることができます。

みなさんは、副業を始めた目的はなんですか?「お金を稼ぐこと」ですよね。そのためにはどんな手段をも使うというあなたの気持ちがないとここまで進めることはできません。逆にここまでできるあなたはグレーなことをしなくても十分稼げる知識と知恵をつけることができます。ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

最後までついてきてくれたあなたに送る特典

こちらのテーマでは、ここまで頑張ってくれたあなたに向けてとっておきのプレゼントをお渡しします。しかも!今回は「超ホワイトです!グレーは一切ありません!」ぜひ申請して受け取って下さい。

10万円以上を確実に稼ぐことができる「自己アフィリエイト/セフルバックの方法」という内容もものです。

特典が欲しい方は下記の内容を登録してもらい受け取ってください。

» 特典申請はこちらから

また、Wakablog Collegeの「ばらクラス1ヶ月無料視聴権」も併せてプレゼントさせていただきます。

こちらの得点では、「めだかクラス」「ちゅーりっぷクラス」「ばらクラス」の全体講義(各クラス週1回ずつ開催)の参加権と動画視聴権をおつけさせていただき、当コミュニティーのSlackへもご招待させていただきます。

こちらにご興味のある方は下記のLINEを追加してもらい「ライターアフィリエイト特典 ばらクラス視聴権希望」とメッセージで送ってください。

Wakablog College LINE登録

こちらのテーマでは「ライターアフィリをコンテンツで販売する方法」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜