会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【リスキング(学び直し)】今こそ副業で新しいスキルを身につけよう

賢く再起する方法

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

リスキング 副業

リスキングってなに?「今年の流行語に「リスキング」って言葉がランクインしているけど、これはなんでしょうか?調べてみたら『新しいスキルを習得すること』って書いていたけど副業でも当てはまるのでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

リスキングをきっかけに副業で稼ぐ

【リスキング(学び直し)】今こそ副業で新しいスキルを身につけよう
こちらのテーマでは、リスキングをきっかけに副業で稼ぐということについて解説します。2022年の流行語にノミネートされた「リスキング」要するに学び直しというのはあなたの人生を大きく変えるきっかけになること間違いなしです。

人生を変えるため何をリスキングすればいいの?

こちらのパートでは、人生を変えるため何をリスキングすればいいのかについて解説します。今回のリスキングの中には副業で稼ぐことも施策に盛り込まれています。副業でもたくさん種類があります。誰にでもできる副業で稼げるものをご紹介します。

稼げる副業

  • コンテンツ販売
  • スクール運営
  • ブログアフィリエイト

上記の内容をまとめると、人生を変えるためには副業で稼ぐことが必要です。副業で人生が変えられるほど稼げる副業は「コンテンツ販売、スクール運営、アフィリエイト」になります。この3つに絞ってリスキングすることを強くおすすめします。

重要なことは、リスキングをするとしても「自分のカラーやエッセンスを入れる方法」を念頭に置いて学び直しをしましょう。何も考えず学び直しをしてもかせぐまでには至りません。リスキングをするなら目的を達成するための学びをしましょう。

ここまで読んでいただいた皆さんがこれから行うべきことは、学びと行動を両立するということです。机上の学びだけでは「知識はついても知恵はつきません」結果的に稼ぐことができずに「挫折してしまう」という未来が待っているのです。
【リスキング(学び直し)】今こそ副業で新しいスキルを身につけよう

リスキングを実行すると周囲との差がつけれられる

こちらのパートでは、リスキングを実行すると周囲との差がつけられることについて解説します。日本人の学習時間の平均「1日6分」です。学習しない人は結果的に何もしません。逆に学習をするだけでも他の人たちより頭ひとつ抜けることができます。

リスキングの実行方法

  • オンラインスクール
  • コミュニティー・サロン
  • 書籍や教材を使って独学

上記の内容をまとめると、リスキングという言葉は流行っているものの実際にリスキングを実践する人たちは少数派になります。具体的な行動をするというのが上記で紹介した方法で実際に学び始めるということなのです。大切なことは行動することです。

重要なことは、副業について学び直しをするのであれば「稼ぎましょう」ということです。日本人の学習時間は1日6分です。そして、副業で10万円以上稼いでいる人は12%だけなのです。最低でも10万円は稼ぎたいのであれば最適な方法を選ぶことです。

ここまで聞いてもらったあなたがやるべきことは、実際に学びの行動をする人が少ないなか、あなたは行動をします。どうせ行動をするのであればイチ番最短で目標を達成できる学びの場でリスキンをしましょう。目的を達成することが1番重要です。
【リスキング(学び直し)】今こそ副業で新しいスキルを身につけよう
ここまでいかがだったでしょうか?昨今「リスキング、学び直し」という言葉が流行っていますが、結果が出せる手法でリスキングをしてみてはいかがでしょうか?そのためには当COLLEGEでリスキングすることをご検討ください。

ここまでいかがだったでしょうか?今回のリスキングに対して、政府は753億円の予算を計上しています。この予算の恩恵を受けたい場合はまず、当COLLEGEで学んでみてはいかがでしょうか?低コストでスキルをつけ、副業で稼ぐことが期待できます。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「リスキングは副業で稼ぐきっかけ」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会