会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【あらがうべからず】副業に充てる時間がないあなたが持つべき稼ぐための時間軸

継続・行動

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 時間ない 稼ぐ

時間が取れない…「副業をしようと考えています。しかし時間がとれません。本業があったり、家事や育児、そのほかにも介護があったり、日々忙しくしています。こんな状態でも副業で稼ぐことは可能でしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業に費やす時間がない人が稼ぐための時間軸

【あらがうべからず】副業に充てる時間がないあなたが持つべき稼ぐための時間軸
こちらのテーマでは、副業に費やす時間がない人が稼ぐための時間軸について解説します。人それぞれ副業に充てられる時間は違います。ただ「どれだけ少ない時間しかなかろうが稼ぐことは可能」です。その理由と対処法についてお伝えしていきます。

副業に費やせる時間に応じての対応方法

こちらのパートでは、副業に費やせる時間に応じての対処方法について解説します。大前提で重要なことは「副業は多くの時間を作業に充てられた人が勝つわけではありません」副業者はそもそも時間がとれないということを念頭に進めていきましょう。

当てられる時間ごとに考えるべきこと

  • 30分から3時間未満
    全ての作業を外注化し、社長業として取り組みましょう。
  • 3時間から5時間未満
    外注を使って、自動化の仕組みを構築し稼ぎましょう。
  • 5時間から8時間未満
    あなたの業務は価値観の共有者を探すことに専念しましょう。

上記の内容をまとめると、各時間ごとによっての外注の使い方が違うということ。そして、情報発信ができるかどうかが変わってくるということです。基本的に時間がなくても外注を使って「PROJECT TEAM」を作れば問題は全て解決します。

重要なことは「外注費は必要経費」と認識することです。お金がないから外注できない。というのであれば全てを自分でこなす必要があります。また、外注費はそこまで大きなお金をかける必要はありません。その点を確実に抑えることが大切です。

ここからあなたがやるべきことは「外注する業務とあなたが行うべき業務を明確に分けること」それと同時に考えるべきことは「あなたじゃないとできない業務はなにか」を把握することです。無駄な経費を計上しなくて済むように状況把握が重要です。

あなたが副業で稼ぐことの優先順位とは

こちらのパートでは、あなたが副業で稼ぐことの優先順位とはについて解説します。率直に聞きますが「あなたからみて副業はどの位置の優先順位ですか?」答えは低いと思います。理由は「稼げる額」と「安定感」そして「保証」だと思います。

副業の優先順位に応じての気持ち

  • 優先順位「最上級
    副業が辛く、稼ぐことに執着しすぎて逆に稼げない
  • 優先順位「中の上
    常に頭の中で考えているものの手は動かさない
  • 優先順位「下の上
    移動中などに稼げた時の自分を想像して楽しめる

上記内容をまとめると、副業の優先順位をあげればあげる程「辛い業務になり稼げない」です。理由は優先順位が高すぎると全てを把握したがり自分でやろうとするからです。副業は大切ですがあくまで副業です。楽しむことが継続して稼ぐ秘訣です。

重要なことは「稼ぐこと」になります。あなた自身がプロセスの把握をする必要はありません。「プロセスを把握し、稼ぐロジックを理解し、今後につながる稼ぎ方」の把握は素晴らしいですが、それはもっと先でやるべきことです。まずは稼ぎましょう。

そこであなたがやるべきことは、日本人特有の「安定感や保証」を求めすぎず「全てを把握しようとしない」です。まずは今月の10万円をどうやって稼ぐかを考えましょう。今月の10万円が稼げない人は半年後の30万円、1年後の50万円が稼げません。

ここまでいかがだったでしょうか?副業者は時間がありません。ただその中で稼ぐ人は副業に対しての優先順位と時間軸の活用方法でそれぞれの運用方法があります。時間を上手に使って稼ぎたい人は当COLLEGEの無料クラスを活用して下さい。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「副業に費やす時間がない人が稼ぐための時間軸」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜