会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業で30万円】再現性が高く大きな金額を稼げる副業の道筋

その他

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

大きく稼げる副業

お金が必要です「会社の給料が大きく下がってしまいました。このままでは住宅ローンや車のローンも払えなくなります。そもそも今の状態でもかなり厳しいのに…どうにかして30万円前後のお金を稼げるようになる方法を知りたいです」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

大きな金額を稼げる副業の道筋

【副業で30万円】再現性が高く大きな金額を稼げる副業の道筋
こちらのテーマでは、副業者がオンラインビジネスを行う上で大きく稼げる方法について解説します。稼ぐまでの流れは本当にシンプルです。みなさんもこの流れで副業を進めれば確実に稼げるようになります。ぜひ試してみてください。

〈STEP①〉実際に稼ぎながら成功事例を作る

こちらのパートでは、STEP①としてまずは10万円〜15万円ほどを稼ぐ必要があります。副業を始めた人はまずは基礎知識を習得しようとする人が多くいますがそのような必要はありません「副業者として1番重要なことは稼ぐことです」稼げないと何も始まりません。そのための手法をご紹介します。手っ取り早く稼ぐ方法になります。

STEP①ではまず10万円から15万円を稼ぐという成功体験を味わっていただきます。ただし重要なことは「ここでご紹介する稼ぎ方をずっと継続してはいけない」ということです。目的はあくまでも毎月安定して「30万円以上を稼ぐこと」になります。10万円や15万円を稼ぐ方法を習得したからといって満足してはいけません。

具体的にどのようにして稼ぐのかですが「【道筋を立てます】2022年の下半期で副業初心者がまず行うべき行動」の記事をご覧になってください。3つの手法をご紹介しています。王道なやり方から目から鱗が出るようなやり方までご紹介しています。このやり方であれば「スキル・経験不要」というよくある誘い文句が使える内容のものばかりになっています。

進める順番としては「メルカリ販売(1.5ヶ月で10万円)」⇨「自己アフィリエイト(1.5ヶ月で15万円)」⇨「ライターアフィリエイト(3ヶ月で35万)」を目標にして進めていきましょう。もちろんこの数字はミニマムになるのでこれ以上は稼げると思いますが、まずこの数字をとりあえず達成し成功事例として自分に刻んでみましょう。重要なことはこの3つの事業を同時進行で進めるということです。

〈STEP②〉成功事例をコンテンツにして販売する

こちらのパートでは、STEP②として、あなたが実際に稼いだ方法をコンテンツにして販売することについて解説します。コンテンツ販売は大きな金額を稼ぐことができます。しかし多くの人は「売る商品が作れず困っています」しかしあなたにはすでに商品にできる経験や知識、知恵が備わっています。あとはコンテンツにすれば大きく稼げます。

STEP②ではSTEP①で得た成功事例をコンテンツとして作成し販売することです。これは簡単なことではありません。しかしうまくやれば毎月30万円以上の収入を得ることは可能になります。しかも半自動で収入を得ることが可能なのです。ですのでこのパートは実はすごく手間がかかりますが、根気強く進めてください。

まずはコンテンツを作る必要があります。コンテンツの作成については「テキスト教材」や「動画教材」という形で「あなたの成功事例を誰がみてもわかりやすく解説する」というものです。ここで重要なことは「情報商材」になってはいけないということです。コンテンツ販売初心者であれば「教材+セッション(Zoomなどを使って内容の解説)」をしてあげると良いと思います。

次に販売ですが個人で販売するなら「広告」⇨「プロダクトローンチ」です。詳しくは「【プロダクト・ローンチとは】メリット・デメリットを含めて解説します」の記事を参考にしてください。最初は広告を使いたくないという方に関しては、ブログやYouTube、音声コンテンツを使って販売することも可能です。

〈STEP③〉提供期間終了後はCOLLEGE誘導でサブスク化

こちらのパートでは、STEP③として「安定収入」を手に入れる方法について解説します。このパートでいう安定収入とは「サブスクリプション収入」のことを指しています。みなさんもある程度安定した収入を土台として構築しましょう。その上に前パートの大きな単発収入を確実にとっていき倍々ゲーム状態で収益を増やしていきましょう。

STEP③としてはコンテンツ購入者がコンテンツの利用期限が切れると同時にサブスクリプション型のCOLLEGEに切り替えてもらい継続して学んでいただく環境を用意するということです。最初にコンテンツを20万円で購入してくれた人がコンテンツの利用期限の半年を過ぎた後、まだあなたに「いろんなことを教わりたい」と思わせることができれば継続していただくことが可能になります。

ここでいうCOLLEGEの料金形態は「サブスクリプション」ようするに「月額課金制」を取り入れるので、毎月のお月謝として2万円や3万円をいただけるという形になります。このサブスクリプションで継続してくれている人が10名いたとして、毎月のお月謝が3万円ならこれだけで毎月30万円の収入です。

まとめると、1本20万のコンテンツが2本販売できたとして「収益が40万円」うち10万円を広告費に当てたとしても「30万円の収入です。」そして、コンテンツ提供期間が終わり、2本販売できたうち1人がサブス化で毎月3万円の契約をしてくれる。このような人を10名集めると毎月安定して30万円の収入につながるということです。

そうすると広告費で10万円をかけたとしても60万円の収入になります。話を半分にしたとしても30万円は固く収入として毎月獲得できますよね。しかも広告や半自動の仕組みを構築してしまえば本業を持ちながらでも大きな金額を稼ぐことが可能ですし、もっと大きな金額を稼ぐことも十分可能になります。このような手法を学びたい方は当COLLEGEへの入学をご検討ください。

【有料】コンテンツ作成・販売に特化したばらクラスの詳細

こちらのテーマでは「大きな金額を稼げる副業の道筋」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜