会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業の始め方】サラリーマンや主婦が在宅ワークで稼ぐ副業をご紹介

賢い副業の始め方

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

在宅ワーク 副業 始め方

在宅ワークで稼ぎたい「ここ数年、家に引きこもっている気がします。仕事も在宅なのですが、今まで副業をやったことがありません。今からでも稼げる在宅の副業はありませんか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

在宅ワークでできる副業とその稼ぎ方

【副業の始め方】サラリーマンや主婦が在宅ワークで稼ぐ副業をご紹介
こちらのテーマでは、これから在宅での副業を始める方に向けて、現実的に在宅ワークとして副業が成り立つ業種のご紹介と実際に稼ぐために理解しておくべき方法について解説します。

在宅ワークでできる副業

こちらのパートでは、「在宅ワークでできる副業」について解説します。副業はたくさんありますので、まずはあなたに合った副業を探すために、いろいろと触ってみましょう。触れていく中であなたに合う副業を見つけましょう。

おすすめの副業

  • クライアントワーク
  • アフィリエイト
  • コンテンツ販売

おすすめの副業は、大きく分けてこの3つになります。

クライアントワーク

自分で何かを考えて行動したりするのは苦手でも、誰かに指示されたことをそつなくこなすことが可能な人は、こちらの副業をおすすめします。

アフィリエイト

テキストや音声・動画を使って、他人の商品やサービスを販売することに興味のある方におすすめの副業です。

コンテンツ販売

自分自身の成功体験や得意なことを商品にして大きく稼ぎたいと思っている人におすすめの副業です。オンラインビジネスでは1番大きく稼ぐことができます。

まだまだ他にもたくさんの副業はありますが、在宅ワークで副業をして稼ぎたいならこの3つの中から触っていくべきです。副業をする目的は「稼ぐこと」です。そして、なにで稼ぐかというのは「手段」になります。

あくまでも、目的を達成しやすい方法。ようするにあなたに合った手段を選んで行動していきましょう。

これからの副業での稼ぎ方

こちらのパートでは、「これからの副業での稼ぎ方」について解説します。今までは、ただ副業をやっていればある程度までは稼げていました。しかし、今はそうではありません。結構重要な内容なので理解しましょう。

稼ぐための理解しておくべき知恵

  • 副業者としての稼ぎ方を理解
  • 知識よりも知恵を習得しよう
  • 成功体験をオリジナルコンテンツに

この3つを理解しないと副業で稼ぐことはできません。

副業者としての稼ぎ方を理解

こちらは、基本的に外注化になります。本業を持ちつつ、自分で全てをこなすことは難しいです。それを回避するには外注化が必須になります。

知識よりも知恵を習得しよう

これはとても重要です。知識の習得ばかりに動く人も多数いますが、知恵がないと稼げません。知恵というのは知識と収益化を結びつけるものです。

成功体験をオリジナルコンテンツに

こちらは、前パートでお伝えした通り副業で稼ぐには1番大きな金額を稼げるものになります。さまざまな経験をあなたのオリジナルコンテンツに繋げていくことが重要です。

ひと昔前までは、副業で稼ぐために考えるべきことなんて今ほどありませんでした。しかし、今となってはただ副業をしているだけでは稼げません。「頭を使って効率よく稼ぐ」ことが重要なのです。

副業は、シンプルに考えて行動することで本業以上に稼ぐことも十分可能です。何より、副業によって人生を大きく変えることができます。みなさんも副業に挑戦してみましょう。

副業の始め方などに関しては「Wakablog College」への入学をご検討ください

【無料】めだかクラスへの入学詳細はこちらから

こちらのテーマでは「在宅ワークでできる副業とその稼ぎ方」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会