会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【Wakablog College】稼ぐことに特化したオンラインスクール

重要ポイント

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

Wakablog College

Wakablog Collegeへの入会を検討中「Wakablog Collegeって具体的にどんなことをやっていて、どんな人が講師を務めているの?価格帯やサービス、入会するメリットを知りたいです」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

Wakablog Collegeってどんなオンラインスクール?

【Wakablog College】稼ぐことに特化したオンラインスクール
こちらのテーマでは、わかチンが運営するWakablog Collegeについてみなさんが興味があるだろう部分について解説します。Wakablog Collegeで他のオンラインスクールと圧倒的に違う点の1つ目は「めだかクラスが1番簡単に稼げる方法を知ることができる」2つ目は「他とは違う圧倒的なサポート体制」です。

Wakablog Collegeに入会するメリット

こちらのパートでは、Wakablog Collegeへ入会するメリットについて解説します。Wakablog Collegeへ入会し「きちんと作業をしてくれる人は稼げます」また、他とは全然違う「圧倒的なサポート体制」が強みです。

入会するメリット

  • 無料クラスでも稼げる
  • 圧倒的なサポート体制

この2つになります。ここまでの体制ができているオンラインスクールは見た事がありません。みなさんもぜひ体験してみてください。

無料クラスでも稼げる

通常無料クラスでは「稼ぐための基礎知識」などを提供しているオンラインスクールがほとんどです。しかし当カレッジでは「稼ぐ事に特化」しています。ですので、無料のめだかクラスでも稼げます。具体的な方法は下記の内容です。

  • ライターアフィリエイト
  • セルフバック/自己アフィリ
  • 補助金/助成金情報の活用

聞いたこともないものがあるかもしれませんが、知っているか知らないかで大きく稼げる金額が変わります。通常なら商品として販売しているのですが、当COLLEGEに入会していただいた方には全て無料クラスで解説しています。

ライターアフィリエイト」では環境構築完了後には毎月の運営費用として3万〜10万円を稼ぐ。「セルフバック」では登録後、初期軍資金として10万円を稼ぐ。そして「助成金や補助金」では経費としてかかったものの3分の2を取り戻すために行う。

無料クラスに入会するだけでも十分なメリットがありますので、ご興味のある方はすぐに「無料のめだかクラス」への入会をしてみましょう。

圧倒的なサポート体制

こちらも、他のオンラインスクールではあまりやっているのをみた事がない、当COLLEGEだけのサポートサービスだと自負しています。それが「もくもく作業会」です。これはほぼ毎日Zoomを解放しながらわかチンが作業をしています。

もし、あなたの日々の作業の中で不明点や悩み、疑問点がある場合は、その場で即解決するためにこの作業会に来てください。そうすると、わかチンがその場で対処方法を提示します。実際にZoomにきてもらうので、実際の画面なども共有してもらいながらできる事で即解決に繋げる事が可能です。

通常ならメールやチャットでの質問という事が多いと思いますが、メールやチャットを作る事が煩わしいと思いませんか?また、どんな質問をすればいいかがわからないということもあると思うので、このようなサポート体制を作りました。

これは、無料クラスの方でも利用してもらう事が可能なので、ご興味のある方はすぐに「無料のめだかクラス」への入会をしてみましょう。

各クラスごとにできること

こちらのパートでは、Wakablog Collegeに設置している4つのクラスの詳細をご紹介させていただきます。各クラスごとに特徴があります。副業初心者から上級者までの道のりを理解し進んでいく事が可能になっています。

めだかクラス

稼ぐことに特化し、成功体験いわゆる「稼げた!」を体験していただくクラスになります。また副業の基礎を理解してもらうことで今後長期的に稼ぎ続ける事ができるマインドを身につける事が可能なクラスです。

めだかクラスの詳細はこちら

ちゅーりっぷクラス

副業を継続することと集客に特化した有料クラスです。ここではオンライン副業で稼ぐために最も重要とされる「継続力」と「集客力」を身につけていただくためのクラスになっています。ブログアフィリエイトやコンテンツ販売をする方はこのクラスで「重要な要素の基盤構築」をしていただきます。

ちゅーりっぷクラスの詳細はこちら

ばらクラス

オンラインビジネスで1番稼げるとされている「コンテンツ販売」に特化したクラスになります。ここのクラスではあなたに合ったことをやっていく必要があるので完全パーソナルセッションで速度を上げて稼いでいくためのクラスになります。

Wakablog College

「私に作れるコンテンツなんてないよ…」

このように思っている方でも「やれば必ず」コンテンツを作る事ができます。ようするにめだかクラスで稼いだ経験をもとにコンテンツを作る事が可能なのです。

ばらクラスの詳細はこちら

らいおんクラス

副業者として大きな壁として立ちはだかる「時間がない」の問題を解決するためのクラスになっています。ようするに「半自動化」になります。コンテンツ販売やブログアフィリエイトのように半自動化まで持っていけるものを構築していきます。

半自動化に必要なリソースは惜しみなく全て提供します。

ただし、こちらのクラスは毎年1月開始と7月開始となっており、その時期を逃すと入会はできません。また、審査制になっているので、事前に1度面談をさせていただきます。

らいおんクラスの詳細はこちら

Wakablog Collegeを知るために見てほしい動画

こちらのパートでは、Wakablog Collegeをより具体的に知っていただくためにご覧になってほしいページをご紹介します。Wakablog Collegeで一足先に学んでいる先輩のこえになります。打ち合わせ一切なしの内容になっているのでぜひご覧になってみてください。

アフィリエイター 國吉さま

主婦 × 在宅デザイナー 山崎さま

PPCアフィリエイター 安さま

実店舗ビジネス運営者 寒河江さま

本業 × 不動産投資家 山口さま

こちらのテーマでは「Wakablog Collegeってどんなオンランスクール?」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会