会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【餅は餅屋】ウェルカートを構築するには2つの方法があります

提供方法

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

ウェルカート 構築方法

どうすれば…「ウェルカートを活用してECサイトやコンテンツ販売を始めます。少し触ってみましたがチンプンカンプンで全く解りません。見栄えの良いサイトを構築したいのですがどのように進めれば良いでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

そんな僕は、無料相談などを介さずとも、ある程度売り上げが入ってくる仕組みをこのウェルカートを中心として構築することができています。論より証拠として直近のウェルカートの売り上げの画像をこちらに置いておきますのでご確認ください。

稼げるウェルカートを構築する2つの方法

【餅は餅屋】ウェルカートを構築するには2つの方法があります
こちらのテーマでは、ウェルカート構築の始め方について解説します。まずは「こちら」からウェルカートのテーマを取得してください。そして、各種設定などを始めていくのですがこの設定を「あなたがやるか外注するか」を決めましょう。

ウェルカートを自分で構築する方法

こちらのパートでは、ウェルカートを自分で構築する方法について解説します。結論「最初は自分で構築しましょう」具体的な構築方法に関しては「こちらの記事」をご覧になりながら作っていきましょう。自分で作れるとひとつの稼げる武器になります。

ウェルカート構築の3STEP

  • ウェルカートのテーマを取得
  • ウェルカートのプラグインを取得
  • 商品登録を進めていく

上記内容をまとめると、ウェルカートはWordPressを使って運用します。そのことからウェルカートのテーマとプラグインの取得を行い、その中に商品登録を進めるだけになります。ここまでは簡単です。ただ、商品登録などには細かなルールがあります。

ただし、重要なことがあります。それは「売るための仕掛け」をさまざまな場所に作ることです。TOPページに誘導するためのページであったり、誘導先のTOPページでは、決済ページに誘導するまでの導線に価値があると思わせるストーリーが必要です。

このような流れを個人で作ることはかなり難しいのが現状です。ただ、いきなり丸投げをしても「運用するウェルカートの本質を理解する必要があるのです」だからこそまずはこちらの記事をご覧になっていただき、自分で作れるとこまで作ってみましょう。


【餅は餅屋】ウェルカートを構築するには2つの方法があります

ウェルカートを構築してもらう方法

こちらのパートでは、ウェルカートを外注して構築してもらう方法について解説します。ここでは、実際に構築、ウェルカートを使ってコンテンツ販売やECサイトを運営している僕が構築する場合で解説します。他の人との比較をしながら検討して下さい。

わかチンがウェルカートを構築する場合

  • 構築するだけではなく稼げるウェルカートを構築
  • 構築完了後も使えるようになるまでレクチャー
  • ウェルカートへの誘導ページを含めて構築可能

上記内容をまとめると、僕がウェルカートの構築代行をする場合は「稼ぐためのコンセプト作り」から始めます。また、ただ構築するだけではなく、みなさんが管理、運営できるように操作レクチャーも行います。ただの代行ではないので面白いはずです。

重要なことは、ウェルカートを作ることはあくまでも「手段であり目的ではない」ということです。今までウェルカートを使って多くのECサイトやコンテンツ販売プラットホームを構築してきました。稼ぐためのウェルカート構築には正しい手順があります。

ウェルカート構築を外注したい人がまず考えるべきことは「どのようにウェルカートを活用したいかを考える」ということです。具体的であればあるほど内容の詰まったウェルカート構築をすることができます。具体的な内容は下記の記事をご覧下さい。


【餅は餅屋】ウェルカートを構築するには2つの方法があります
ここまでいかがだったでしょうか?ウェルカートを活用してコンテンツ販売やECサイトを運営したい場合は、当COLLEGEの上位クラスで学ぶことができます。まずはどんなCOLLEGEか体験したい場合は無料の「めだかクラス」から始めてみて下さい。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「稼げるウェルカートを構築する2つの方法」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会