会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業でも可能】ビジネスで億単位を稼げる最強の手法

行動

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

最強の副業は資本家

副業で億のお金を稼ぎたい!「現在、副業に色々と取り組んでいます。最近、副業で目指すべき最終的なゴールについて考えているのですが、やはり億単位の収益を得たいと考えています。どうすれば億単位のお金を得ることが可能なのでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

再現性あり!副業で億を稼ぐなら資本家として稼ぐ

【副業でも可能】ビジネスで億単位を稼げる最強の手法
こちらのテーマでは、副業者のままでも「億の収益を稼ぐ方法」について解説します。結論としては会社を買うことです。昨今では「後継者不足」という理由で黒字なのにも関わらず廃業する中小零細企業が増えています。ここをうまく活用すると稼げる事をご存知でしょうか?

人間が稼ぐ方法は大きく分けて3つ

こちらのパートでは、まずは人間が稼ぐための方法が大きく分けて3つある事を解説します。この3つ以外の稼ぎ方は基本的にありません。ご紹介する方法を全てうまく回す事で大きな金額を安定して稼ぐことが可能になるのです。

稼ぐ3つの手法

  • 労働者
  • 事業主
  • 資本家

基本的にはこの3つしか稼ぐ方法というのはありません。「労働者」はサラリーマンのように雇われて稼ぐ人「事業主」は副業者や経営者のように、自分の判断で稼ぎ方の方向性を決める人「資本家」こちらは売却益や配当などを使って稼ぐ人のことになります。

重要なことは「本当に大きな億単位のお金を稼ぎたいのであれば誰しもが「資本家」を目指すべきなのです」また、資本家になることで、億単位のお金を稼ぐことは「簡単とは言いませんが、難しいということもありません」ただし、元手となる資本力が必要になります。

今回の内容は基本的に「資本家」になるための方法になります。そして、今回お伝えするのは「株やFXのようなものとは全く違います」具体的に言えば「会社を購入し、利益を拡大してその会社をさらに売る」という内容の話になります。

300万円あれば会社が買える

こちらのパートでは、黒字の会社でも300万あれば十分購入できるという話について解説します。ここでご紹介する話はあくまでも「友好的買収」を前提として購入し、更なる利益を上げて売却してしまう。この売却益がかなり大きな収益になるということです。

会社を購入して稼ぐ方法

  • 後継者不足の黒字会社を探す
  • 購入に際しての交渉を進める
  • 購入後さらに利益を上げ売却

上記内容を詳しく解説しますと「このまま会社を運営しても黒字経営は続けられる、しかし後継者もおらずこれ以上継続することが困難な中小零細企業を交渉のうえ格安で購入し、年間平均100万円だった利益を150万にして売却する」ということになります。

重要なことは、中小零細企業は10年以内に90%の確率でなくなる。と言われているこのご時世なのにも関わらず「10年以上経営を継続できており」かつ「少額の利益が出ている会社」を狙いましょう。

あとは、購入した会社の見直しを進め、少しでもいいので利益を増加させましょう。100万円の利益が出る会社を300万円で購入し、150万円の利益まで増加させ、その会社を450万円で販売する。こうすることで150万円の売却益を得ることができるのです。

各種稼ぎ方の役割を理解する

こちらのパートでは、先ほどお伝えした3つの稼ぎ方をどのような位置付けで進めていくべきなのかを解説します。基本的に100万から300万ほどの会社を購入するという前提で進めるのであればこの3つを同時進行で回すことは可能です。

各種稼ぎ方の役割

  • 労働者 ⇨ 日々の暮らしの安定確保
  • 事業主 ⇨ 会社を購入する資金集め
  • 資本家 ⇨ 大きな売却益を得る方法

上記の内容でお伝えしたいことは、各種の働き方に役割があるということです。「普通は誰しも「会社なんて買うことできないよ」と思う人が多いと思います」しかし、この3つの働き方を満遍なくこなせば十分可能なのです。

会社員としての給料で「日々の生活のにかかる費用をまかなう」副業者の収益で「会社購入のお金を貯める」資本家として得た売却益で「日々の生活を豊かにする」ということになります。

このような流れを1度手に入れることができれば「お金に追われる人生」からは大きく抜け出すことができます。このようにすることで、「会社を辞めず賢く本業以上に稼ぐ」ということが可能になります。

ここまでの内容を聞いていただき、いかがだったでしょうか?このやり方は決して再現性が乏しい方法ではありません。必ずできるものになります。このような話をさらに詳しく知りたい方は当COLLEGEの完全無料クラスで習得することが可能です。ぜひ覗いてみて下さい。

【完全無料】めだかクラスの入学詳細

こちらのテーマでは「再現性あり!副業で億を稼ぐなら資本家として稼ぐ」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜