会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【再起可能?】副業挫折者が再起を図ることは無謀?

賢く再起する方法

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 再チャレンジ

挫折経験者です「副業をしていましたが全く稼げず挫折の経験をしました。しかしお金が必要です。もう1度副業に挑戦しようと思うのですが、挫折経験がある人間でも稼げるようになりますか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業挫折者が副業に再起を図れるのか?

【再起可能?】副業挫折者が再起を図ることは無謀?
こちらのテーマでは、1度挫折経験のある人が再度副業を始めて稼ぐことができるのかどうかについて解説します。結論としては「挫折経験者の方が副業に対しての知識があるので知恵さえつければ稼ぐことは可能です」この内容について理由を説明していきます。

副業者として再起を図るメリット

こちらのパートでは、副業者が再起を図ることのメリットについて解説します。全くの初心者が副業を始めるよりも稼げる可能性は数段高いです。その理由について詳しく解説します。

副業者が再起するメリット3つ

  • 副業の準備はすでにできあがっている
  • 副業で失敗する理由を既に知っている
  • 副業の基礎をある程度は理解している

このように副業者が1度挫折しても再起すると上記のようなものが既に身についていることから、他の副業初心者とは稼げる確率が格段に違います。このことだけでも再起するメリットが大きくあるのです。

通常、副業初心者は副業の基礎を理解し、副業ができる環境を作ることからスタートです。それが再起を図ろうとしているあなたには必要ありません。しかもどうすれば失敗するのかを身をもって理解しているところが強いのです。

そして、重要なことは少なからず副業で稼ぐための知識は持っていることです。大半の副業挫折者は多くの知識は持っていますが、その知識を収益に変えられていないのです。重要なのは「副業で稼ぐ知識を実際に収益化させるための知恵」なのです。これができれば、再起して副業で稼ぐことは十分可能です。

もし、「副業で稼ぐ知識を実際に収益化させるための知恵」に変える方法が知りたい場合はこちらの記事を参考にしてください。

副業者が再起を図る際の注意点

こちらのパートでは、副業者が次に挫折しないようにするための注意点について解説します。重要なことは「なぜ失敗したのか」を理解することです。再起を図ったからには同じ過ちを繰り返さないように対策をしましょう。

副業者が再起する際の注意点3つ

  • なぜ以前に挫折したのかを明確に把握しておく
  • 以前に入れた知識は既に古いものだと理解する
  • 前回の様に稼ぐことに直結しない作業はしない

副業で再起を図る人は必ずこの部分を理解しておきましょう。この内容を理解できていないとまた同じことを繰り返してしまい稼ぐことができず挫折をしてしまいます。

副業で挫折した人は「以前に挫折した時の理由を明確にし同じ過ちを繰り返さず、謙虚な気持ちを持ち昔取り入れた知識にこだわることなく新しい知識を取り入れ、知識習得マニアにならず稼ぐことに集中する」このことを理解して再起すれば今回の副業では稼げる可能性が大きく出てきます。

副業者として再起を図る際に1番重要なことですが、「稼ぐことに直結しない作業を誇らしく行うことです」いつまでも知識ばかりの習得を行い実際に行動をしない人が挫折をする人です。副業で稼ぐことに再起をかけるあなたにはこのような失敗をしてほしくありません。

とにかくまずは収益を得ましょう。そのためにはどんな方法でも現金を手に入れることが重要です。そのため、副業で再起を図ると決意したあなたにプレゼントです。

苦労せず副業軍資金10万円をサクッと稼ぐ方法

わずかな労働で大きな月収を手に入れる稼ぐ裏技

まずはこの手法を使って稼ぐことに専念してください。完全に無料なのでまずは使ってみて下さい。そして、稼ぐことに特化した仲間を見つけたい人は「Wakablog College」への入学も無料からできますので使ってみてください。

こちらのテーマでは「副業挫折者が副業に再起を図れるのか?」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会