会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業を再チャレンジ】再起する自信がないけど諦められないあなたに伝えたいこと

副業の始め方

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 再起 再チャレンジ

再起できるかな…「副業をやっていましたが挫折しました。ただ、どうしても諦めきれません…再チャレンジしようと思っていますが自信がありません…どうすれば良いでしょうか…」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業を再チャレンジしたいあなたへ

【副業を再チャレンジ】再起する自信がないけど諦められないあなたに伝えたいこと
こちらのテーマでは、挫折経験のある副業者が再起を図るために理解しておくべき「マインド」と「実際の稼ぎ方」について解説します。この2つを理解すれば、少しずつでも稼げる副業者にはなっていけます。

副業で再起するために持っておくべきマインド

こちらのパートでは、副業を再チャレンジしようと思っているあなたに向けて、再起する際に必ず持っておくべき重要な「マインド」について解説します。基本的に、副業は何度も挫折します。挫折しながら少しずつ前に進めていくものだと思ってください。

副業再チャレンジする人が理解しておくべき3つの内容

  • 昔を引きずらず前だけ向いて進めよう
  • 副業は辞めなければ必ずいつか稼げる
  • 昔の成功体験だけで今は成功できない

副業はこの3つを理解しておけば稼げるようになります。あくまでも「精神論」の部分ですが、とても重要なことなのです。この部分を意識しながら副業を進めると自然と「副業で稼げる思考」になります。

この3つをわかりやすくまとめると「何度挫折しても副業を諦めず、その時に応じたトレンドに乗って稼ぐことが重要」ということです。

これを理解して再度チャレンジすることができれば、再度挫折してしまうというリスクの軽減につながります。実はこの内容は「学生が勉強を継続するための方法」でもあるのです。

この内容を学生の勉強に置き換えると「勉強で遅れをとってしまい悪い点数を取ったとしてもコツコツを前に進める。そして、塾や家庭教師などを使って「勉強のやり方」を教えてもらう」ただこれだけなのです。

みなさんもこれに共感できると思ってもらえたら副業者としても稼げるようになります。まずはしっかりとマインドセットを行い副業者として再チャレンジをするためのステージに立ちましょう。

副業で再起するための方法 3選

こちらのパートでは、具体的に挫折経験のあるあなたが、副業で再チャレンジをするために、どのようにすればいいのかを具体的に解説します。副業者は成功者や起業家のモノマネをしても稼げません。副業者は副業者としての稼ぎ方を理解しましょう。

副業者が稼ぐための絶対条件

  • 副業で稼ぐという実体験を即つける
  • 副業者として『複数の収入源を持つ
  • 副業者として『基本3STEP』を理解

副業者として成功するにはこの3つの項目を素直に実践する必要があります。シンプルにこの3つを理解し行動に移せば「挫折せずに稼ぎ続けることが可能です」もうこれ以上、副業者として稼げない期間を過ごすのが嫌だというのであればこの3つを守ってください!

重要なことなので、ひとつずつ簡単ではありますが、解説していきますね。さらに詳しいことを知りたい方は直接僕に「問い合わせ」をしてください!

副業で稼ぐという実体験を即つける

これは、副業者としてとても重要なことです。副業者が挫折してしまう1番大きな原因は「稼げないこと」です。ですので、まずは少々グレーな方法でも良いので稼ぐということを体験してもらいたいと思います。

そして、「稼ぐという体験をすること、副業でかかっている経費を確実に回収する」これができるようになれば、精神的不安や負担が大きく軽減されます。

副業 再起 再チャレンジ

「具体的にどうやってやるの?」

と聞かれるのですが、僕のところでは「自己アフィリエイト」と「ライターアフィリエイト」を採用しています。この2つを採用しているので、僕が運営している「COLLEGEの生徒様」はある程稼げるようになってきており、稼ぎながらステージを上げていくことができているのです。

副業者として『複数の収入源を持つ』

これは、副業者としては必ずやるべきことです。ようするに「多数の副業を同時に運用し、美味しいところだけを掻い摘み、少額でも良いので稼ぎ、その事業数を増やして稼げる額を大きくしていきましょう」ということです。

アフィリエイトで例えますと「アフィリエイトで稼げるようになるまでの1年から2年間、無休で働き続けられますか?」ということです。このように考えて行動をするから挫折する人が多く出るのです。

やり方の具体例で言えばこのような内容です。
【副業を再チャレンジ】再起する自信がないけど諦められないあなたに伝えたいこと
これは僕の実際の収入源です。もちろん最初からここまで上手くはいきません。でもこのようになればある程度収益が常に入ってくるようになりますし、どれかひとつが転けたとしても他で十分カバーができます。

副業者として『基本3STEP』を理解

これが、副業者としての稼ぎ方で最も重要な内容です。これは非常にシンプルです。しかしこれが理解できていない人が多すぎます。ご紹介する方法の通りにやっていただくだけで十分稼げるようになります。
【副業を再チャレンジ】再起する自信がないけど諦められないあなたに伝えたいこと
僕がやっていることは、前項目でお伝えした「副業で稼ぐという実体験を即つける」という事と「副業者として『複数の収入源を持つ』」そしてこの内容になります。

これは特殊なことでもなんでもありません。当たり前のことを当たり前に進めているだけです。みなさんもこの「基本3STEP」を理解したと思う方は、こちらの記事にあります、勉強会をご視聴ください。


また、このような内容を実際にわかチンから学びたい!と思っていただける方でしたら「Wakablog College」への入学をご検討ください。

副業の基礎から習得する完全無料の「めだかクラス」の入学詳細はこちらから

こちらのテーマでは「副業を再チャレンジしたいあなたへ」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢い副業!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜