会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業やめようかな…】少し稼げる様になってきたけどこの先が見えないあなたへ

継続

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 諦めずに進めよう

副業をやっています「月に3万から5万ほどは稼げるようになりました。しかし、この先の未来が見えません。何をどうすればいいのかモヤモヤがあり、心が折れそうです」このような悩みが出てきました。

今回は、このようなお悩みを解決するためのお手伝いをします。

副業で少額が稼げ出したあなたに立ちはだかる壁

【副業やめようかな...】少し稼げる様になってきたけどこの先が見えないあなたへ
こちらのテーマでは、副業である程度少額(3万〜5万)は稼げるようになってきたけど、この金額を稼ぐことでいっぱいいっぱいになってしまい、これ以上の金額を稼げるイメージがつかない人に向けて解決方法を解説します。

副業で少額を稼ぐと立ちはだかる壁とは

こちらのパートでは、少額を稼げるようになった際になぜ、この金額を稼ぐことを限界と思ってしまうのか解説します。この理由を理解しないと次のステージに進むことができずに挫折してしまいます。

副業で少額を稼げるようになったあなたは「3万円を稼ぐのはとても大変…作業量としては結構ハードだ…」と思ったのではないでしょうか?

ようするに、3万稼ぐのにこれだけの作業量をこなす必要があるのなら、10万稼ぐのにはどれだけの作業量が必要なのか…それを時給計算すると…このことにゾッとしてしまい、これ以上稼ぐことが難しいというマインドブロックがかかってしまうのです。

そして最も辛いのは副業の作業量と本業との両立が難しいと感じる時期に差し掛かってくることです。この時期になると副業で稼ぐための勉強会などへの参加の回数も減ってきたり、最悪個別セッションをすっぽかす事も出てきます。

いろんなことが重なって作業を続けることが厳しいと思ってしまう時期になるのです。気持ちのモヤモヤや積もり積もって副業で稼ぐことのマインドブロックがかかってしまうのです。

そうなった時は、とにかく頭をリセットすることが重要です。重要なことは挫折しても復活することです。絶対に「副業を辞める」という選択肢は持たないようにしましょう。

少額を稼ぐことでいっぱいいっぱいになっているあなたが大きな金額を稼ぐ方法

こちらのパートでは、副業で少額が稼げるようになったあなたが、次のステージへと進むにはどうすればいいのかについて解説します。3万〜5万を稼げる様になったあなたは、ちょっとした発想の転換で10万〜30万を自動的に稼げるようになります。

前パートでは、副業社長がある程度すると3万から5万円を稼げるようになり、ふと見返した時に今以上の作業量を増やすことが難しく「これ以上稼げないのでは…」という気持ちに陥ってしまう壁について解説してきました。

重要なことは壁を乗り越えるための「知恵」になります。

今の作業で3万〜5万ほど稼げるようになった場合は「その成功体験をコンテンツにしましょう」これが1番大きく稼げる方法です。

副業 諦めずに進めよう

「3万〜5万円を稼げる方法を買いたい人なんてだれがいるんだよ…」

と思った人はその考えを捨ててください。世の中にはこの3万から5万円を稼げずに困っている人がかなり多くいるのです。1万円未満の人は全体の49.1%です。この人たちの中には5万円出してでも、毎月3万から5万円を稼げる方法を知りたいと思っている人が山のようにいるのです。
【副業やめようかな...】少し稼げる様になってきたけどこの先が見えないあなたへ
3万円から5万円を稼ぐ方法をたった5万円で実践まで持っていけるようになるのであればあなたは購入しますか?この商品を月に2本売れれば10万円です。3本売れれば15万円です。

ようするに1度作ってしまえばあとは自動的に商品が売れるということなのです。もちろん商品を作る段階ではある程度の業務量は覚悟する必要がありますが、1度作ってしまえば、今の業務量よりも少ない状態で、大きな金額が稼げるとは思いませんか?

現在、私が運営している「Wakablog College」の生徒さまもライターアフィリエイトという形で稼ぐ方法を習得し、毎月10万円前後の収益を得られるようになり、作業量が多く悲鳴をあげていました。しかし、このライターアフィリエイトをコンテンツ化して販売している人がでてきまして、毎月それなりの収益になっている事実があります。

みなさんもこのようにあなたの成功体験をコンテンツにして売り出してみませんか?

副業 諦めずに進めよう

「どうやってコンテンツを作ればいいのかわからない…」

という人は当カレッジの入学をご検討ください。

コンテンツ販売のに特化した「ばらクラス」への入学詳細はこちらから

こちらのテーマでは「副業で少額が稼ぎ出したあなたに立ちはだかる壁」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢い副業!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜