会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【継続する方法】副業で稼ぐためにどれだけ忙しくても作業を継続すには

マインド

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

正しく 継続

副業をやっています「ただ…毎日家事や育児、本業などが忙しくて作業ができない日が続いています。このような時はどうすればいいのでしょうか?」このような悩みが出てきました。

今回は、このようなお悩みを解決するためのお手伝いをします。

作業を正しく継続することが重要

【継続する方法】副業で稼ぐためにどれだけ忙しくても作業を継続すには
こちらのテーマでは、副業で稼ぐたにどれだけ忙しくても毎日作業を継続する方法を解説します。作業量も大切ですが、何をやるかがとても重要です。それは「稼ぎに直結すること」なのですが、何をすれば稼ぎに直結するのかを僕の事例も含めて解説します。

成功者の真似をしても稼げません

こちらのパートでは、大前提で理解してほしい「成功者の真似ばかりしても稼げない」ことについて解説します。

理由はシンプルです。成功者とは環境やバックボーンが違うから一緒のことをやっても同じ結果にはならないということです。

成功者の考えを真似するのはOK!でも成功者と同じことをやっても結果は同じようにならないということを理解しましょう。

  • 成功者が成功するためにどれだけ作業をしてきたのかを知ろう
  • 成功者が失敗してきたことを把握して回避する方法を知ろう
  • 成功者が裏でどれだけ勉強しているのかを知ろう

などを真似するのはOKです!でも、よく考えて下さい。この3つを真似している人って少ないですよね。この部分からは目を逸らしている人が多いのです。

この3つをよく理解すれば、今のあなたに同じ作業をする必要があるのかなどが見えてくるはずです。

オリジナルの成功法則を見つける

こちらのパートでは「継続できるスキームを組みましょう」と言うことについて解説します。あなたが継続して作業をするために理解すべき必要なポイントです。

成功者の真似をしても継続ができないということについては、前パートで理解してもらえたと思います。

では、具体的にどうやってあなたオリジナルの成功法則を見つけるかなのですが「あなたが今本当にやるべき作業から逃げない」ということなのです。

副業で継続して作業をするためには、稼ぐ必要があります。稼げないと継続はできません。しかし「なぜ稼げないのでしょうか?」本当にやるべきことから逃げてませんか?

あなたオリジナルの成功法則とはあなたが逃げている作業を継続してさっさと稼ぐことなのです。

稼げない人の大半は嫌なことから逃げているのです。

本当によく考えて、今のあなたは何をするべきなのかを理解しましょう。もしわからない場合は僕が今のあなたの状況を聞いてやるべきことをお伝えします。

興味のある方は「Wakablog College」の無料クラスに入学してみて下さいね。

ダメだと思ったらすぐに路線を変える勇気

こちらのパートでは「辞める勇気」「路線を変える勇気」がいつなのか、どう思った時なのかについて解説します。

正しく 継続

「いつまでこの作業をやっていれば稼げるようになるの??」

副業でこのように思ったことはありませんか?代表的なものは「ブログ」じゃないでしょうか?通常ブログは稼げるようになるまでに1年以上の時間が必要とされています。

でも、大体3ヶ月から半年ほどすると「これやってて稼げるの?」と思ってくるのです。

最初は「1年は頑張るぞ!」と思って始めたけど、いざ始めたら想像以上にハードだから自分に言い訳して辞めてしまうのです。

僕はこれが悪いとは思いません。仕方ないことだと思います。むしろ「嫌なことを続ける必要はない」のです。

逆に下記のような場合は「辞める」「違うことにシフトする」を考えた方がいいです。

  • 取り組んでいるジャンルの副業が面白くない
  • 取り組んでいるジャンルの副業を学ぶ気がない
  • 取り組んでいるジャンルの副業に投資する気がない

この場合は違う路線に直ちに移りましょう。理由は上記の状態ではいくらやっても稼げないからです。

ご存じですか?副業で稼いでいる人は「取り組んでいるジャンルをこよなく愛しています」逆にこれがないと稼げないのです。

このことを理解して辞める勇気を持ちましょう。

こちらのテーマでは「作業を正しく継続することが重要」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜