会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【作業をするゴールデンタイムは?】結論:朝の5:00〜6:30の90分です!

副業ライフ

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

作業をするゴールデンタイムは?

副業をしています「作業をする時間がありません…稼いでいる人はいつ作業しているのでしょうか?副業している人は本業や家事、育児との両立ができているといいますが本当でしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

作業がはかどるゴールデンタイムは1日3回

【作業をするゴールデンタイムは?】結論:朝の5:00〜6:30の90分です!
こちらのテーマでは、1日3回訪れるゴールデンタイムについて解説します。人それぞれ作業ができるタイミングは違います。しかし作業をする時間は作る必要があります。「時間がない…」と言っていたらいつまでたっても稼げません。

1日3回訪れるゴールデンタイム

こちらのパートでは、具体的にいつがゴールデンタイムなのかについて解説します。この3回のタイミングを作業にあれられるようになれば作業効率は格段に上がってきます。

ゴールデンタイムは下記の3つです

  • 05:00〜06:30
    ⇨朝、まだ家族が寝静まっている時間に作業をする
  • 12:00〜13:00
    ⇨お昼休憩の時間に作業をする
  • 21:30〜23:00
    ⇨夜、ひと段落している時間に作業をする

この3つになります。この3つは比較的作業に充てられる時間帯になります。また、この時間を作業に充てても生活に大きな支障が出ない時間帯になります。

この3つをうまく活用できれば作業時間は1日3時間から4時間ほど作ることが可能です。この3つはイレギュラーはあるものの、比較的サラリーマンでも主婦の方でも時間が取れる可能性がありますね。

また、在宅の方のように基本家にいる人は「朝の9:00から11:00」の時間帯やお昼の「14:00から16:00」もおすすめです。

それぞれ時間帯は異なりますが、どこかで作業をする必要があります。みなさんも固定できる作業タイムを探してみましょう。

ゴールデンタイムを作る方法

こちらのパートでは、ゴールデンタイムに作業をするための方法について解説します。いくらゴールデンタイムといっても、今までとは生活を変える必要があります。新しいことをやるには今までやっていたことを捨てることが必要です。

大前提として理解しておいて欲しいことがあります。それは…基本的に暇な時はないということです。作業する時間を作るなら、今までやっていたことを違う時間にずらすか、辞めるかを決める必要があります。

これはとても重要なことです。これができないと、ずっと作業のゴールデンタイムを作ることができなくなります。

みなさんが今やっていることも大切なのは十分理解しています。しかし時間は誰しも平等に24時間だけが与えられています。これ以上でもなく、これ以下でもありません。

だからこそ、今までその時間にやっていたことを捨てる必要があるのです。僕の場合、作業のゴールデンタイムを確保するために何を捨てるかは明確です。

  • 05:00〜06:30
    ⇨睡眠時間
  • 12:00〜13:00
    ⇨ランチタイム
  • 21:30〜23:00
    ⇨ゆっくりする時間

この3つを捨てる覚悟が必要です。ちなみに僕はこの生活を2020年9月からずっとやっています。だからこそ結果が出たのだと自負しています。

みなさんも時間をいかに作るのかを考えましょう。さらに具体的に聞きたい内容があれば当COLLEGEの無料クラスに参加してください。

【無料】めだかクラスの入学はこちらから

こちらのテーマでは「作業がはかどるゴールデンタイムは1日3回」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】30分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「THE 副業大百科 〜個人の力でお金を稼ぐ〜」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢い副業!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】30分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信【THE 副業大百科】個人の力でお金を稼ぐ【無料で受講できる特別講座】

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会〜孤独社会からの脱却〜