会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【副業で失敗する人の特徴】稼ぐ人は失敗する人の特徴を押さえている

賢く再起する方法

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 失敗する人の特徴

色々調べていると「副業は90%の人が稼げない…また、挫折する人も多い…ということがわかりました。これはなぜなのでしょうか?副業で失敗する人の特徴を知りたいです」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業で失敗する人の特徴

【副業で失敗する人の特徴】稼ぐ人は失敗する人の特徴を押さえている
こちらのテーマでは、副業で失敗する人の特徴を大きく2つに分けて解説します。失敗する人の特徴を理解することでリスクを軽減できますので、この内容はしっかりと理解しましょう。

副業で失敗する人の思考の特徴

こちらのパートでは、副業で「失敗する人の思考の特徴」について解説します。ご紹介する考えをお持ちの方は、基本的に副業で稼げない人です。以下5つの思考をお持ちの場合は、すぐに捨てましょう。

副業で失敗する人の思考

  • 情報過多に陥っている
  • すぐに稼げると思っている
  • 副業でも社長業と理解していない
  • 投資をせずに稼ごうと思っている
  • 全ての作業を自分でやろうと考えている

この5つになります。この中にひとつでも当てはまっている人は、即この考え方を捨てましょう。ひとつでも当てはまったまま進むと、稼ぐことができません。

無料で得られる情報、調べればすぐに出てくる情報だけを蓄積して、副業はラクだ、行動すればすぐに稼げると考えている人。そして、自分ひとりで全てのことをやろうとしている人。このような考えの人ですね。

何が言いたいかというと「副業者には副業者としての稼ぎ方がある」ということです。副業者は本業を持っているため、時間がありません。その中でゼロから稼いでいくには、相当の覚悟と思考が必要だということです。

忙しい本業や家事・育児をしながら、成功者やインフルエンサーの真似事をして稼げるなら苦労はしません。

また、無料の情報は知識の習得しかできません。知識は得られても、知恵を無料で得ることはできません。知恵を習得しない限り、いつまで経っても「稼げない副業者のまま」だということを理解しましょう。

副業で失敗する人の行動の特徴

こちらのパートでは、副業で「失敗する人の行動の特徴」について解説します。ご紹介する行動をしている方は、基本的に副業で稼げない人です。以下5つの行動をしている場合はすぐに辞めましょう。

副業で失敗する人の行動

  • 思考停止の質問をする
  • 勉強会にばかり参加している
  • アドバイスを行動に移さない
  • 稼げない作業をずっとしている
  • 無計画で締切のない作業をしている

この5つになります。この中にひとつでも当てはまっている人は、即この行動を捨てましょう。ひとつでも当てはまったまま進むと、稼ぐことができません。

実は、この5つの行動をしている人はとても多くいます。しかも、本人はほぼ気付いていません。質問のしかたもちゃんと考えていますし、頑張って作業している人も稼げると信じて作業しています。

しかし、いざ稼げるようになった時には階段を2段〜3段上がることになるのですが、その時にようやくわかります。今までの自分の行動がどれだけ稼ぎに直結しないものだったのか…これは稼げるようにならないとわかりません。

実際に僕も、今となっては副業で毎月平均して稼げるようになってきましたが、今の僕が昔の僕(昔といっても半年前の自分)を見たら「そんなことしてたの?だめじゃん…」と心から思います。

重要なことは「常に試行錯誤し続けることが重要だ」ということです。要するに「毎日同じ行動ばかりをしていてはいけない」ということです。

ここまでいかがだったでしょうか?この中にひとつでも当てはまっているものはありませんでしたか?もし当てはまっていることがあっても、それを改善できれば、あなたも稼げる副業者に一歩近づけます。

副業で稼ぐための方法について、もっと詳しく知りたい方は「Wakablog College」の入学をご検討ください。副業で稼ぐための基礎知識は、実際に副業者として稼いでいる人から教わらないと習得できません。

「無料で学べる」めだかクラスの詳細はこちらから

こちらのテーマでは「副業で失敗する人の特徴」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会