会社を辞めずに賢く副業で稼ぐわかチンのブログ

» 「1人で作業するのが辛くなってきた...」そんな時は、無料のもくもく作業会をご利用ください!孤独感がなく、作業がはかどります。興味がある方は【!!●ここをクリック●!!】

【全体の25.9%】年収1000万円以上稼いでいる副業者案外多いです…

継続/行動/マインド

ど〜もこんにちは、わかチンです。

この記事を書いている僕は2020年9月から副業を始めました。現在は本業と両立し「会社を辞めずに賢く副業で稼ぐ」をコンセプトにした、完全個別の副業オンラインスクール「Wakablog College」を運営しています。

副業 収益 1,000万

可能ですか?「副業を始めようと思っています。副業で年収1000万を稼ぐことって可能なのでしょうか?また、そのためにはどのような動きをすれば良いのでしょうか?」このような疑問が出てきました。

今回は、このような疑問を解決するためのお手伝いをします。

副業で年収1000万円を稼ぐ人がゴロゴロいる理由はなぜ?

【全体の25.9%】年収1000万円以上稼いでいる副業者案外多いです...
こちらのテーマでは、副業者の年収で1,000万円以上を稼いでいる人がたくさんいる理由について解説します。結論、オンラインビジネス業界というのは現状「バグっている」からです。よく解らないかもしれませんが、リアル社会に比べて稼ぎやすいことに間違いはありません。

オンラインビジネスを副業にして稼げる理由

こちらのパートでは、オンラインビジネスを副業にしてなぜ稼げるのかを解説します。リアル社会でのビジネスよりも稼ぎやすい理由をわかりやすくお伝えします。簡単に稼げるわけではありませんが、正しく進めれば1000万円という数字は全くもって難しくありません。

オンラインビジネスで稼ぐための条件

  • 大きな初期投資なし
  • 現物となる在庫なし
  • 売上に対して高利益
  • 崩れずらい定期収入

上記の内容をまとめると「いつ撤退しても問題ないように身軽であり、継続的な収益化を狙い、一時的突発的な収益ばかりを狙わない。そして薄利の事業には手を出さないこと」が条件だということです。これは有名な実業家の方も仰っている内容です。

重要なことは、上記の内容に当てはまる事業を探し取り組むことです。ご紹介した条件にひとつでも当てはまらないものがあるのであれば、それは稼げないビジネスといっても過言ではありません。まずはこのことを頭に入れてキャッシュポイントの選定をすることです。

そして、稼げている人はこのような条件に当てはまるオンラインビジネスを副業にできているということです。シンプルな話です。みなさんも上記の4つの条件に当てはまる事業を探してオンラインビジネスを副業にして稼ぎましょう。
【全体の25.9%】年収1000万円以上稼いでいる副業者案外多いです…

オンラインビジネス業界は2極化している話

こちらのパートでは、オンラインビジネスを副業にしても稼げる人と稼げない人がいる事実について解説します。オンラインビジネスは基本的に稼げるビジネスではありますが、やり方を間違えると全く稼げません。むしろ稼げていない人が多くいるのが事実です。

オンラインビジネスで稼げない理由

  • 起業家と同じ方法で土台構築
  • 作業をするための時間がない
  • 間違った方法で継続している

上記の内容をまとめると「起業家やインフルエンサーがやっている事業を真似してしまい、膨大な作業量をこなすことができず、自己流をヘタに取り入れてしまい稼ぐことができない」ということです。そもそも副業者は起業家と全く違います。これを理解していない人が多すぎます。

重要なことは、副業者は副業者としての稼ぎ方があるということです。本業持ちながら稼ぐための仕組み構築なんてそうそう簡単に構築できるものではありません。それを理解せず何ヶ月も収益ゼロの状態が続いているのです。

副業者のあなたがやるべきことは「PDCAの確認」「情報収集」「新実業の立案と計画、決断」になります。この3つができていない人がオンラインビジネスを副業にしても稼げない人です。この記事を読んでいるあなたはこのようなことにならないよう正しい判断をしましょう。
【全体の25.9%】年収1000万円以上稼いでいる副業者案外多いです…
いかがだったでしょうか?副業者として継続し年収1000万円以上を稼ぐことができます。私の運営しているオンラインスクールでもそのような生徒さんは多く存在します。自宅にいながらパソコンひとつで1000万円以上を稼ぎたい人は当COLLEGEへの入学をご検討ください。

【完全無料】めだかクラスの詳細はこちら
※解約はボタンひとつで自由に可能です!

こちらのテーマでは「副業で年収1000万円を稼ぐ人がゴロゴロいる理由はなぜ?」について深掘り解説してきました。こちらの件でご相談がある場合は無料相談を行なっています。
» 【無料】90分無料相談

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記の自宅で学べる無料講座「本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方」も、是非チェックしてくださると喜びます🙇‍
講座を視聴していただいた方限定で豪華特典を無料プレゼントしているので、この機会にどうぞ💁‍♂️

自宅で学べる無料講座

賢く稼ぐ副業!特別ウェビナー

外注化ノウハウ!特別ウェビナー

情報発信の仕方!特別ウェビナー

お知らせ:厳選した下記のコンテンツがおすすめです

サラリーマンから主婦の方に対応しており、これから賢く副業をスタートしたいとお考えの方は、ぜひどうぞ🙇‍

おすすめコンテンツ

PDFダウンロード

無料コンテンツ

有料コンテンツ

当ブログと他のサイトの圧倒的な違いは、様々な疑問や悩みを解決するために【無料体験レッスン】90分の無料相談会&体験レッスン(オンライン開催)に初回限定で参加できることです。

どうしても分からなかったり、1人で悩むことがあればご相談ください。

その他、ご相談&ご質問がございましたら、お気軽にどうぞ。
» お問い合わせ

無料から学べる「Wakablog College」に参加はお済みですか?会社を辞めずに副業で安定した収益を発生させるために、順序立てて学べるオンライン学習サイトです。この機会にぜひどうぞ💁‍♂️

僕は、こんな人です

わかチン
本業を捨てずに、ブログを主軸に収益を発生させています。また、副業を始めた人が迷わずに学べるオンラインスクール【Wakablog College】を運営しています。当ブログではみなさんにとって有益な情報を無料で提供していきます。一緒に頑張っていきましょう!「サラリーマンや主婦の方向け!個人の力でお金を稼ぐための講座」を無料配信中!無料で集中して作業ができる環境→ もくもく作業会
» プロフィール詳細はこちら

チップをいただけると、心から喜びます

特別配信本業を辞めずに賢く稼ぐ副業者の稼ぎ方

特別配信会社員を続けて副業社長として生きる方法

特別配信全体像を網羅できる副業完全攻略セミナー

挫折防止【1人じゃない!】ZOOM もくもく作業会